2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の14〜20日がお休みになったので、本州へ行きますぜ。予定は全く未定なんですが、とりあえず14日に飛行機で名古屋へ着くようにしようかと。よし、予定立てるぞ! 14日 佐世保⇒博多⇒名古屋 (博多のうまいもん募集) 15日 未定 16日 未定 1…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b0%e3%cb%a1+%a5%cd%a5%c3%a5%c8%a5%e9%a5%b8%a5%aa&hc=0&hs=0 余計なエントリ書いたせいでこんな状況ですよ!(第三位) この検索で来る人が増えて来てて気になりまくり。一方で、もっと来いとも思ったり思わなかっ…

どうにもこうにも新PCがおかしいので、サポートセンター送りになりそう。まぁその間、旧PCはあるから特に不便もないのですが。音楽制作以外。なんつーか、遠い。色々と。短くても一週間くらいは旧PCになりそうなので、本サイトの方を更新しない可能性高いで…

僕は、いいライブを見た後、必ず、そのバンドのTシャツを買って帰ることにしています(よっぽど酷いデザインでない限り)。ってのは、その良いライブを見せてくれた、ということへの、こちら側からの明確なアクションとして、Tシャツを買う、というカタチ…

うーん…。http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040722/spon____hou_____004.shtml

「平熱」で検索してきてる人がいたので覗いてみたら、グーグルで23位でした。熱に苦しんでる人に申し訳ない(あんまり思ってない)。 ちなみに他の検索ワードでは、「小躍り」で9位、本サイトは「レディオ」で15位。やっぱ更新してないと下がるなー。(どう…

あと関係ないけど、9月16日、渋谷AXでのthe pillowsの15周年ライブのチケット取ったよ!という報告。九州は佐世保から参戦。これ以上の移動距離のやついるか。

ラジ王

プレ放送始めました。本編は23時半くらいに開始します。とりあえず何か食おう。 ※終了しました。ありがとうございましたー。今回は何と、「じぇいびさんにオアシスの良さを教えるラジオ」。 ブリティッシュロック好きなはずの僕ですが、中学生時に「このや…

「bungee jump festival 解散」 で検索して来た2人!!ばっかやろう、心臓止まるかと思ったじゃないか!! まぁ心配なのはわかるけどさ。リリースもないし。でも、もう少し信じて待とうじゃないか。うん。

ラジオ

近々、またやろうと思うのですが、うまいこと予定が立てれません。 そして予定も立ってないくせに、2つばかし考えてます。 一つが「ピロウズナイトvol.2」。 どうしようもなく好きなバンドの曲に、敢えて順位をつけた上でカウントダウン方式で放送する、と…

The Wannadies - You And Me Song良かった。探そう。

ネットラジオに関するあれこれ

えと、この界隈にも音楽をかけるネットラジオが増えてきて、まぁ楽しい限りであるんですが。この辺で一度、確認しといた方がいいんじゃないかな、と思ったので、めんどいこと書きます。まず、世にある音楽を勝手にかけるようなラジオは、全て違法になるわけ…

湯治

新PCのセットアップもなんとなく出来てきましたよ。 ってことで、一段落つけて、おとといのキングブラザーズのライブで痛めた首を癒すべく、銭湯でも行ってきます。ふぅ。

キンブラ@佐世保ガァネット

今日はここ佐世保の町に、西宮の狂犬、キングブラザーズがやってくるということで、行って来ました! ライブハウスのないこの町、ライブスポットと言えばこの喫茶。らしい。今回初めて入ったのだけど、これが意外にいい感じ。決して広くはない店内、だけどか…

ガチャピンチャレンジ

DVD

僕は非常に残念だ。彼の達成した、数々の偉業に感涙しつつも、残念でたまらない。 昔っから朝弱かった僕は、幼少時にどれだけちゃんとポンキッキを見ていたかと言えば、かなりアヤシイものがある。しかし、それでも思うのだ。努力するガチャピンなんて、見た…

ぼにぃさん(id:Bonnie16g)がラジオやってますなぁ。(ひとまず終了した模様) 今日は洋楽オンリーってことで、こないだCD整理したら思いの他洋楽が少なかった僕は正座する勢いで聴きますよ!

the pillowsのturn backという、セルフカバーアルバムが、外資系のCDショップが無いこの町にも結構入荷してて。 手作りのポップとかで紹介されてたりするわけですよ。例えばこんな感じ。「往年のヒットソングが現代によみがえる!!」待て待て待て!そんなの…

はてなのデザインをするのが苦手なのでいつの間にか出来てた簡単デザインとか言うのやってみたら、画像が全部飛んだよー!!今までアップしたやつなんて、保存してるわけないし。ただでさえ地味なこのページが、さらに無愛想に。やったー!追記:すぐにいじ…

本サイトの方で久々に渾身の更新だよ!ってまぁ僕のチカラじゃないのだけども。 更新頻度も落ちてるし、いつの間にか被アンテナ数もはてなダイアリの方が多くなってるけど、あっちがメインですよ!ってことで、下のリンクを辿るといいと思う。たまには。http…

ふと我に返ってみると、このダイアリ最近ラジオとしか書いてねー!おかしい。何かがおかしい。

どもでしたー、ラジオ終了しましたー。堪能して自分で満足。聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたー!

24時くらいからラジオやってますよ。内容は昨日書いたっけかな。AIRとかスパイラルライフ聴きたくなったので、みんなで聴こうぜ、と。そんだけ。今からプレ放送で適当に曲流しとくので、BGMにでもしながら待つのが吉。とりあえず晩飯食ってないのでなんか買…

訂正

今日はinoさん(id:iino40)のラジオを聴こう。音楽好きが多い界隈で良い感じ。 そして明日ラジオやります。 っつーのは、ふとair(日本の)がやたらと聴きたくなって。 ひたすら聴くかー、と思ったので。ついでに。 ということで、明日のラジオは、車谷浩司縛…

ってことで、ラジオ聴いてくれた方々、ありがとでした。 やべ、そろそろ家出んと。ってことで、セットリストだけアップしときます。 これプレイリスト残ってるんで、言ってもらえたらいつでも垂れ流しますよー。 ここがそのセットリスト

兄貴御立腹

ラジオやりました。聴いてくれた方、ありがとうございました!リファもいっぱいもらい。にも関わらず、寝てて開始遅れてすみません(ほんとにだよ) どんなラジオだったかと言えば、下記な感じです。やっぱ喋るより曲だけかけてるほうが楽しいなー。 えとで…