24時くらいからラジオやってますよ。内容は昨日書いたっけかな。AIRとかスパイラルライフ聴きたくなったので、みんなで聴こうぜ、と。そんだけ。今からプレ放送で適当に曲流しとくので、BGMにでもしながら待つのが吉。とりあえず晩飯食ってないのでなんか買ってきます。


◆聴き方

http://kitschsyrup.zive.net:8000/listen.pls
まずは上のリンクをクリックてください。
PCに、Winamp、iTune、RealPlayerなど、プレイリストでのストリーミングに対応しているプレイヤーが入っていれば、リンクを辿るだけで聴けます。

上記の方法で聴けなかった場合、WindowsMediaPlayerなどのプレイヤーの、「URLを開く」のようなメニューに、下のアドレスを入力すると聴けます。
http://kitschsyrup.zive.net:8000/

ラジオ用掲示板とかもあったりするので、ここでブツブツ文句とか言いつつ聴いていただけたら良いと思います。
ラジオ用BBS
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/7006/1088950359/