2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

尼崎の事件で亡くなった方々の名前が公表されてました。何も書かんどこうと思ったんですが、うん。僕には、やはり想像力が致命的に足りないなぁ、と。思ったわけです。名前が公表されてて、年齢が載ってて。それでも、事故にあって亡くなった人がいることも…

フォームメール返信

今日は珍しく何通かメールが来てましたよ! >ありがとうございます!ってかグーグルのトップ見て、こっちに思いを馳せてもらえるってのも嬉しい話です。なんか節目節目でメールもらってるなぁ。ありがとです。>カウントダウン?カッチョイイ大人の男?聞こ…

新宿にフレディ・マーキュリーの像設置

うわぁ、実物見てぇ… http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050418k0000m040111000c.html8月末まで設置かぁ。行けないことも、ない、かな…。しかし果たしてそこまでして見るべきものか!あと像がギター持ってるけど、これどうみてもクイーンのギタリ…

はてなダイアリをはじめたときの、本サイト(つっても今やってるのじゃなくて、前のサイト)に貼った、はてな所信表明みたいな文章をうっかり発見(ファイルが消えてなかったらしく、リンク元にあった)しました。せっかくなのでこっちにも移植。 http://d.h…

お知らせ

今回の文章から、CD、DVDに関する文章にはamazonのアソシエイトプログラムのリンクを貼らせていただきます。このサイトの規模で、収入らしい収入になる可能性ってのはゼロに近いんですが、ここの文章を読んで、その作品を買ってくれてる、って人はたま…

谷口崇/①に戻る asin:B0007TFA0Y

5年ぶりのアルバムは、なんというか、実に正直な出来に仕上がって。「天才」というカタガキで、鳴り物入りでデビューしたこの人なんだけど、インディーでの発売となったこのアルバムは、やっとその呪縛から解き放たれた印象を強く受ける。天才と呼ばれたそ…

以前より噂は聞いていた、ゲームボーイで使える音楽制作ソフト、"nanoloop"(任天堂非公認)。輸入してるとこのサイトを見つけたので。 http://meditations.jp/nanoloop2.0/nanoloop2.html リンク先からサンプル音源聴くと、すっげぇいい感じ。ゲームボーイ…

なんか下の文章にトラックバックがあるんだが。リンク先見に行ったら、中日優勝について書いてるブログを羅列してるだけで。何がしたいのかわからない。しかもリンクのフォントがすっげぇ薄い色で。見難すぎる。トラックバックするなら、その文章に何か感じ…

フォームメールの返事もこっちでしてみよう。 >ありがとう!エープリルフールってめでたいものだったんだ…お祝いしてねぇなあ。 >無事でしたか!備えあれば勿論憂いないのですが、福岡の人たちには心配をし過ぎないようにと言いたい気持ちもありますよ。