2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、年末ですねぇ(今更 そんなこんなで、今年1年ありがとうございました。来年はちょっと積極的に動こうかと思うので、またよろしくお願いします。つっても僕は別に仕事納めてもいないんですけどね。明日も明後日も仕事。そしてその延長で年始も仕事。何…

気づいたらピロウズのニューアルバムもすぐそこではないですか。ここ最近はいつも秋から初冬にリリースされてたから、年明けてのリリースって何か不思議な感じがします。MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発…

12月10日に解散した、BUNGEE JUMP FESTIVAL。その解散ライブのセットリストが公式に発表されていたので、行けなかった僕はitunesで同じ曲順で聴いております。改めて聴くと、やっぱり素晴らしい。いい曲ばっかりってのはこの際置いといて。もうね、空気が違…

お久しぶり。つっても書くこともありません。冬ってこんなに寒かったっけ?と思いながら日々過ごしております。とくに何もしていません。せいぜいお部屋のリストラくらい。 しかし、今日はバンジージャンプフェスティバルの解散ライブですねぇ。彼らがバンド…