買うための無数の言い訳が言い訳に過ぎないうちはiPadは買わないぞ論

なんでわざわざそんなiPadは買わないぞなんてことを言い出したかというと、えぇ、欲しいからです。
だけども、違うんです。iPhoneiPadは違うんです、きっと。
iPadでしかできない」こと。
それが実用レベルで明確に判明するまでは買わねーぞ、と。
この辺を見誤ると、「高いオモチャ」になってしまうので、戒めです。
発売後でインプレが上がってくると、必要以上に欲しくなってきてしまうだろうことが予想されるので、先にエントリ。


※詳細記事は移転先になります。
http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/2010/04/02/iphone/1062