2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモることは快適でなければならない

※移転します。ブックマーク、リンク、RSS登録は移転先でお願いします。 http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/しばらくは記事はこちらにも貼り付けようかと。 - 個人的には、ずっとパソコンでのメモや文章はGoogleノートブックで書いていました。iPhone以前でも、…

iPhoneはとにかくマップが便利すぎる件

※移転します。ブックマーク、リンク、RSS登録は移転先でお願いします。 http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/しばらくは記事はこちらにも貼り付けようかと。 Phoneの良いところは、ネットに繋がりやすいことによる、「出先でも調べ物がしやすい」であったりもし…

iPhoneのとりあえずやっとくと良い設定

※移転します。 http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/ しばらくは記事はこちらにも貼り付けようかと。 基本的にiPhoneは良く出来てるので、safariとかマップとかそのまま使えば良いと思います。ですが、まぁ基本洋モノですし、当然使いづらい部分もあって。とりあ…

iPhoneをiPodとして使う

※移転します。 http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/ しばらくは記事はこちらにも貼り付けようかと。 「iPhoneはiPod機能のついた携帯」なんて認識はそろそろ無くなってきたかとは思いますが、逆に忘れがちなのは、実はiPhoneはiPodになるんです!wとはいえ、iP…

iPhone連載

※移転します。 http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/ しばらくは記事はこちらにも貼り付けようかと。 とりあえず、身近にiPhoneユーザーが増えてきたので、改めて書いてみましょうかねぇ。・iPhoneは自由になれるツールであるまずiPhoneが何かっていう根源的な話…

移転のお知らせ

移転します。 http://kitschsyrup.hp2.jp/blog/ ワードプレスで管理したくなったので。 しばらくは記事はこちらにも貼り付けようかと。 よろしくお願いします。