2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、来月辺りから佐賀に転勤に相成りました。ので、今日は一日使って物件探し。はっきり言って時期が悪い(引越しシーズンの第一需要期が終わったくらいか)ので、いわゆるおいしい物件があるわけでもなく、かと言って値引交渉も利かない。非常に…

今、出来ることを考えたときに、逸脱が必要である場合もあるのだと思う。それが本意でなかったとしても、だ。普通であっては、意味がない。それを判断して選んだ行為が、思いがけない成果を生んだとして。その逸脱を素晴らしいと評され、続けざるを得ない状…

町田直隆/拝啓ロックンロール 現在、ライブ会場と下北沢ハイラインレコードという限られたリリースとなっている町田氏の3枚のCDの中でも、こいつは全くもって激アツであります。9年間続けてきたバンドを失って、なお研ぎ澄まされる感性。基本的には歌と…

SET YOU FREE VOL.164 〜町田劇場 第三話-延長戦- 2006年4月13日(木)@下北沢440■出演■ 町田 直隆 vs 植木 遊人 ■OPEN18:30/START19:00 ■ADV2500/DOOR3000(各2drink付) 3/16@クラブチッタにて若干先行発売!! 既に半数売れている為、 売り切れた場合一般…

また間あいちった。 忙しさにかまけて頓挫してた視力回復を再開しました。 これは本気で思うんですが、視力さえよければ人生全く違うと思うんですね。かと言って、手術はしたくない。ってことで今回は、「ちょっとした時間に出来る」ことをコンセプトに行っ…