SET YOU FREE VOL.164
〜町田劇場 第三話-延長戦-
2006年4月13日(木)@下北沢440

■出演■

町田 直隆 vs 植木 遊人

■OPEN18:30/START19:00
■ADV2500/DOOR3000(各2drink付)
3/16@クラブチッタにて若干先行発売!!
既に半数売れている為、 売り切れた場合一般発売はありません。

おいおい…。既に半数売れてるってのはどういうことだよ。このチケットって昨日のイベントでしか販売してないだろうから、いかに昨日の町田劇場が凄まじかったかってことだよなぁ。すっげぇ見たい!けど、その日は福岡で三人の侍を見る予定なのですよ。まだチケット確定してないけど。
いみじくもこの日は、西と東で弾き語り対決。西では奥田民生山崎まさよし、CHARによる円熟の超ハイクオリティ弾き語り。東ではマッチー&YUによる狂乱の超ハイテンション弾き語り。4月13日は弾き語り記念日ですよもう。死ぬる。