2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『これは戦いではなく、経産省に対する教育的指導です。』 との発言は松武秀樹氏(YMO第4のメンバーと言われてた人)のミクシ日記より。坂本龍一氏や日本シンセサイザー協会(あるんすよ、色んな団体が)が中心となって、先日言っていた電気用品安全法の反…

2/8 SET YOU FREE 2006 @佐賀GEILS この日の出演者は出演順に、ニュートリエント、Baby&CIDER、ダブルオーテレサ、キングブラザーズ、町田直隆。ダブルオーテレサが実にいい演奏をして熱量を上げた場を、キングブラザーズが掻き乱す。その音に身を委ねなが…

大絶賛冬休み中です。 しっかし、6日間って短けぇなおい。そんなこと言ったらバチ当たりますか。しかしですね。ラスト3日用事があるので、自由時間は前半3日です。インフルエンザくらって休んだ関係で一日減ったんですけどね。これ、前半が4日あるか3日…

あぁしょうがねぇなぁ。 電気用品安全法って知ってます? http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5ŵ%a4%cd%d1%c9ʰ%c2%c1%b4ˡ こんなのなんですけど。今、一部ではかなりウワサになってる、5年前とかに、ひっそりと成立してる法律です。あんま個人的にはこういう…

何か一週間以上も更新がないと思ったらインフルエンザとかにかかってたらしいですぜ俺。え?一週間ぶりとか別に珍しくない?あぁそう。まぁそうかもね。 ということで恐らく人生初だったんじゃないかというインフルエンザ上がりでお送りしておりますが、みな…