何か一週間以上も更新がないと思ったらインフルエンザとかにかかってたらしいですぜ俺。え?一週間ぶりとか別に珍しくない?あぁそう。まぁそうかもね。
ということで恐らく人生初だったんじゃないかというインフルエンザ上がりでお送りしておりますが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。まぁいいか。聞いたところで聞かれたほうも困るってもんです。こっちとしても流れで聞いただけでね。実際聞きたかったわけでもね。まぁね。
そしてそんなこんなしているうちに、遅めの冬休みが近づいてきております。6日間の。実家に帰らない予定の今回の休みでやることといえば、まずセルフ合宿。別の言い方をすると、自宅引きこもりとも言えるでしょうなぁ。普段まとまった時間が取れなくて出来ないことをがっつりこなす予定。あと温泉行きます温泉。あと町田劇場見ます。何だ結構やることあるんじゃねーか。