2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の一手メモ

・横開きのケースが欲しい。仕事中に開いても違和感ないやつ。 ・アプリ「Datacase」はそのうち買ってしまいそうな。職場のパソコンが無線LANだったら即決だっただろうけど。

Tipsメモ

自分でやってみたのやら見つけてきたのやら。・iTunesに接続したときのバックアップを飛ばす設定がいろんなところで出てますが、そんなことしなくてもiTunesに「バックアップしています」表示が出てるときに×ボタン押せばどうやらオーケー。(自分でやっただ…

導入アプリメモ(メモ、ToDoなど)

○Evernotehttp://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=281796108&mt=8 メモをPCと同期して使用。無料。これは素晴らしいです。iPhoneでメモした画像、音声、テキストメモなどをPCで見る事ができる。逆に、PCでメモしたメモ、Webペー…

導入アプリメモ(音楽編)

無料のものも多いので色々落としてるんですが、イマイチ自分が何を何の為に落としてるか把握できてないのでメモ更新。余裕ができたら個別にエントリしたい。○BeatMakerhttp://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=285512415&mt=8 機…