2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶねぇ、また10日も書いてなかった!…あぶねぇも何もないですよね10日も書いてなくて。何をセーフみたいな書き方してんですかね俺。 一個下で書いてたmalibu、とても良かったです。良かったんですが、どっちかってと、コレクターズアイテム系な感じで…

本日はタワレコまでこれを買いにいく予定。ROBO-SAPIENSアーティスト: マリブ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る元JELLYFISH、ロジャージョセフマニングJrの変名プロジェクト…

これもちょい備忘録的に書いていきます。Jフォン東海以来のソフトバンカーな僕は年末くらいに携帯を機種変して、このX01HTという機種になってるのですが、さすがにわからんことが多い。Windows CEな機械は実は数年前に一回使ってたことがあったんですが、サ…

the pillows/スケアクロウ

更新再開を宣言したものの、勘が全く戻りません。ひとしきり何を書こうか考えた末に、ピロウズに逃げ込みましたとさwスケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA,KAZUTOSHI SAKURAI出版社/メーカー: エイベックス・トラック…

ぼちぼちまた書き始めようかと思います。 ここ一年、ほとんど更新をしてこなかったわけですが、そんな一年を振り返ると、結構、記憶がうっすらしています。 起こったこと、思ったことを書いていくことを習慣としていたのが、書かなくなったことで、流れてい…