2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、ちょい前になるんですが、久々にマンガを揃えました。 それは、今、巷で一番ロックなマンガ。少年がギターを志し、様々な障害を乗り越えていく。数々の不条理に翻弄されながらも、その過程に絶妙に散りばめられた、人間の精神性を暴き出すような…

ひどく潮時くさい。随分長いことネット上で文章書いてきた気がするけど、最近とみにそう思うのです。別に今すぐここをたたむだとかそういう話ではないんだけども、ネットで文章を書く、って意味が、以前とは全然変わってきてるわけで。簡潔に言えば、匿名性…

あと定期的にミカヂリさんとこで「じぇいび」で検索してくる人がいて「まただ!」って笑う。何でそういうルートで来るんだろう。(どうでもいい話の上塗り)

「はてな 裏レディオアクティビティ」で検索してきてくれた人、ありがとう。嬉しいんだけど、とてもこそばい。あれ、こそばいって方言?まぁいいか。とにかく名前コロコロ変えてすんません。久々に探す人には探しにくい事この上ないですね。このダイアリは、…

昨日付けのミュージックマシーンのリンクから飛んだ音楽フリーペーパーのホームページに、webインタビューとかあって。そこにBUNGEE JUMP FESTIVALのインタビューがあるんだけど。インタビューがどうこうとかバンジーがどうこうって話じゃなくって、そこのバ…