はてな 裏レディオアクティビティ」で検索してきてくれた人、ありがとう。嬉しいんだけど、とてもこそばい。あれ、こそばいって方言?まぁいいか。とにかく名前コロコロ変えてすんません。久々に探す人には探しにくい事この上ないですね。このダイアリは、「レディオアクティビティ」というサイトのサブコンテンツとして発足して、タイトルが「小躍りする平熱」⇒「裏レディオアクティビティ」⇒略して「裏ビ」⇒「レディオアクチビティ」⇒略して「チビT」と移り変わっております。思い出せないけど多分もっと変えてる。もともと、「裏」の役割が大きかったので、平然と名前変えてたときの癖が抜けません。多くの人に読んでもらうためにはタイトルって固定するべきなんだけどね。しかしこの上なくどうでもいい話だなこれ。