2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はめっきりCDを買う量も減りましたが、今月はピロウズ買ってもう一枚。言葉でも唄でもアーティスト: 松千,Rudy Clark,Jazzy-kanai出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見…

ガガーリンというバンドが、今月の5日に解散を発表しました。 僕は彼らと多少の面識があり、人づてに12月の中旬くらいにはその話は聞いていたのですが、それを聞いたことに対して抱いた感想は「あぁ、そうなんだ」というものでした。 彼らは、昨年4月、メ…

そろそろ書きますか。MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (277件) を見ると言ってもですね、書くことがない。非常に良いアルバム…

勿論、発売日前日に買っておりますよ。MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (277件) を見る各所での評判通りに良いアルバムです。…

ひたすらに当たらない天気予報。降る降るっつって降らない雪。降るんなら降れよ。ってのは、明日の出勤が8時なんだけど、高速が止まるくらいに降ってれば12時半でオッケーだからです。そんな夜に限って延々とXTCが聴きたいんだよ!Black Sea [2001 Reiss…

このはてなダイアリをホームページの方のフレームの中で見れるように設定しました。 http://www.geocities.jp/kitschsyrup/ 若干、表示も怪しいっちゃ怪しいのですが、もし何か致命的に変な表示があったら教えてもらえると助かります。 しかしこれで俄然はて…

あけまして! 今年もよろしくお願いします。すっげぇ久しぶりにロッキンオンジャパン買いました。つーのは、バンプオブチキンの藤原氏の20000字インタビューをちらっと立ち読みしたら、かなり面白かったので。とはいえ、買ったのが31日だったので、まだ全然…