勿論、発売日前日に買っておりますよ。

MY FOOT

MY FOOT

各所での評判通りに良いアルバムです。けどね。わかりません。毒がない。痛みもない。そうすると何だってーと、ピロウズだと思えない。繰り返しますけど、良いアルバムですよ。良いアルバムなだけに、僕はもっと、って言いたい。楽曲の粒揃い感に反して、立ち位置が微妙っていうか。ピロウズは今どこにいて、どこに行きたいんだろう。非常に抽象的な発言になりますが、それがわかりません。過去をえぐるでもなく、未来を見据えるでもなく。突き抜け切れてない感とでもいいますか。まぁそんなことばっか言っててもしょうがないので、とりあえずはもっと聴くことにします。