ぼちぼちまた書き始めようかと思います。
ここ一年、ほとんど更新をしてこなかったわけですが、そんな一年を振り返ると、結構、記憶がうっすらしています。
起こったこと、思ったことを書いていくことを習慣としていたのが、書かなくなったことで、流れていってしまうことが増えた気というのも、します。佐賀に来て、ちょうど一年くらい。佐賀で何やってたんだお前、と言われたら、何もやってねーのな。日常を流さないためのツールとして、ぼちぼち書いていこうかと。思っとります。

あと、知らないうちに音声を貼れるようになってたんですね、はてな。10ヶ月も前に。まぁ更新を続けてたとしても気づいてなかった可能性も大きいですがw、それも活用して行こうと思ってます。