気づいたらピロウズのニューアルバムもすぐそこではないですか。ここ最近はいつも秋から初冬にリリースされてたから、年明けてのリリースって何か不思議な感じがします。

MY FOOT

MY FOOT

そして久々に公式見てみたら、タイトル曲の視聴も始まってて。
http://www.pillows.gr.jp/p/disco/al_060112.html
いい感じではないですか。つーかしんちゃんは相変わらずいいドラム叩くなぁ。歌以上に雄弁に歌詞の「進め」を表現してる。そして何よりも、シングル曲が2曲入ったアルバムは久しぶりなので、期待しておりますよ。ハッピービバーク以来だから…実に6年振りwにシングル2曲収録のアルバムです。ジャケとかもいい感じで、ノッてる感じがビンビンにしますぜ。これ書きながらタイトル曲の視聴を繰り返し聴いてたらどんどん良くなってきて、かなり楽しみになってきました。つーか本当にいいなこれ。このドラム。ほとんど神懸かってんなぁ。すげぇ。