お久しぶり。つっても書くこともありません。冬ってこんなに寒かったっけ?と思いながら日々過ごしております。とくに何もしていません。せいぜいお部屋のリストラくらい。
しかし、今日はバンジージャンプフェスティバルの解散ライブですねぇ。彼らがバンドの歴史にどんな幕を引くのか。僕は行けないので、明日以降にレポートを探しまくることでしょう。最高のライブか、最低のライブどっちかになるんだろうなぁ。そしてどっちであっても、それは素晴らしいことだと思います。行けないハライセに、偽レポートとかしてやろうかとか思ってたけど、やめておこう。バンジージャンプフェスティバルという、唯一無二であるしかなかったバンドが確かに存在したこと。その人たちが、更に進める場所を見つけていること。解散ライブに行けないということを差し引いても、十二分に穏やかに今日を迎えております。行ってこーい。