フォームメール返信

今日は珍しく何通かメールが来てましたよ!


>ありがとうございます!ってかグーグルのトップ見て、こっちに思いを馳せてもらえるってのも嬉しい話です。なんか節目節目でメールもらってるなぁ。ありがとです。

>カウントダウン?カッチョイイ大人の男?聞こえない谷までぶらりと行っちまいますよ。とにかくありがとうございます。

>微妙に書き換えた上で送ってこられましたが、誰だお前ー!知り合いなら名を名乗れ!

>おー熊本に帰ってきましたかー。…ってだから俺は今は佐世保にいるんですってば!とにかくお帰りなさい。


そうです、本日、4月22日はワタクシめの25歳の誕生日だったというわけです。今年は何の告知もしてなかったのに、ネット上でも覚えててくれる人はいるんだなぁ。本当ありがとうございます。25かー。確かマークボランは29で死んでるんだよね。自分の予言どおりとかで。最近ちょくちょく考えます。直接的に何かを生み出す人間になりたい。逃げ場のない世界に行かんとなぁ。って書いてる間に22日終わってたー!!