はてなダイアリをはじめたときの、本サイト(つっても今やってるのじゃなくて、前のサイト)に貼った、はてな所信表明みたいな文章をうっかり発見(ファイルが消えてなかったらしく、リンク元にあった)しました。せっかくなのでこっちにも移植。
http://d.hatena.ne.jp/kitschsyrup/00000003

若いなぁ。しかし至らない表現もそこかしこにあるけど、考え自体はおおむね変わってないあたり、自分は偉いと思う(自画自賛)。当時と変わった点があるとすれば、いいレビュー書く人だって確実にいる、と思うことくらいか。くだんねぇこと書く人があまりにも多いと、そういうことすら見落としがちですよね。