お知らせ

今回の文章から、CD、DVDに関する文章にはamazonのアソシエイトプログラムのリンクを貼らせていただきます。このサイトの規模で、収入らしい収入になる可能性ってのはゼロに近いんですが、ここの文章を読んで、その作品を買ってくれてる、って人はたまに報告があるので確実にいてくれてるようで。ひょっとして、報告してくれないけど買ってくれてる人ってのもいるのかなぁ、と思い。「あんたの文章読んでこれ買うことにしたよ!」って人がもしいたら、うちのリンクから辿って買ってもらえると嬉しいです。この日に、これが売れましたよ、ってのはわかる仕組みになってるのですよ、これ。もしくは、「文読んで気になってタワレコ行って買ったよ」とかだったら、メールとかコメントもらえると嬉しいです。そんな感じで。