キンブラ@佐世保ガァネット

今日はここ佐世保の町に、西宮の狂犬、キングブラザーズがやってくるということで、行って来ました!
ライブハウスのないこの町、ライブスポットと言えばこの喫茶。らしい。今回初めて入ったのだけど、これが意外にいい感じ。決して広くはない店内、だけどかなり音響が頑張ってて、爆音出してても、なんとかヴォーカルも聴こえる。
そんな中、4年振りに見たキンブラは、もう何つーか。ロックンロール。こんな耳鳴り久しぶりだわ。首なんて明日は絶対筋肉痛だよ。むしろムチ打ちかも。あんなにライブで暴れたのはいつ以来だろう。しかしですよ。演奏者がテンション上げてんのに、こっちがついていかなかったら失礼だろう、と。いうことで、暴れてきました。ライブ評なんて書けませんが、ひとつ言えるのは、今日やっと購入した中村一義の新曲とか聴けるテンションじゃありませんね。まぁ耳鳴りが酷くて普通に聴けたもんじゃありませんがw