ラジ王

プレ放送始めました。本編は23時半くらいに開始します。とりあえず何か食おう。
※終了しました。ありがとうございましたー。

今回は何と、「じぇいびさんにオアシスの良さを教えるラジオ」。
ブリティッシュロック好きなはずの僕ですが、中学生時に「このやる気ない声嫌だなぁ」という先入観を持ってしまったがゆえに、10年も聴き逃して来てて。本当はみんながオアシスで盛り上がってるところに入りたかったんだよ!!

ってことで、オアシスのCD借りてきました。アルバム5枚とB面集。「オアシスならこの曲を聴け!」というのがあったら、掲示板とかコメントに書き込んでください!うちのアクセス数でこういう参加型をやるのは非常に危険な香りがしますが、もし失敗の空気が漂い始めたら、何食わぬ顔で怒りのハードコア特集とかに変更します!オアシスにも3曲くらいは好きなのがあるので、開始15分で食いつきがなかったら、この辺の文章も完全削除してなかったことに…w あと僕以外にもオアシス初心者への入門編として機能したらいいなぁ、とか考えておりますので、別に好きじゃない人もカモン。

掲示板はこちら↓
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/music/7006/1090340019/