兄貴御立腹

ラジオやりました。聴いてくれた方、ありがとうございました!リファもいっぱいもらい。にも関わらず、寝てて開始遅れてすみません(ほんとにだよ)
どんなラジオだったかと言えば、下記な感じです。やっぱ喋るより曲だけかけてるほうが楽しいなー。


えとですね。今日はお休みだったのですよ。そんでふらふらしてたら、古本とゲームとCDが売ってるようなしょっぼい店が幾つか乱立してて。入ってみたら、不良在庫の嵐ですよ。全部300円とか500円とか。ダルファーとかシャンプーとかが数十枚あったりするそのラインナップの中に、しかし結構いいアルバムいっぱいあって。なんかもう悲しいやら憤慨するやらで、ひたすら保護してきたのです。もうこれは、俺が日の目を見せてやるしかないと。店のやつら、並びに店に売ったやつら、これを聴いて後悔しろよ、と。今日のラジオはそういうラジオです。よって、流す曲は、僕が捨て値で買ったCD限定です。23時とか24時とかから始めれたらやります。また直前にでも告知しますわ。
(終了しました)

とりあえず今日保護したCD列挙しときます。リクエストとかください。


エレファントカシマシ/GOOD MORNING 300円
スーパーカー/JUMP UP 300円
スーパーカー/OOKEAH!! 300円
ピロウズ/PLEASE,MR.LOSTMAN 380円
小沢健二/LIFE 380円
BEN FOLDS FIVE/BEN FOLDS FIVE 580円
電気グルーヴ/ドラゴン 580円
トライセラトップス/グレートスケルトンズなんちゃら 580円
スパイラルライフ/FURTHER ALONG 580円
グレイプバイン/LIFETIME 580円
ドラゴンアッシュ/PUBLIC GARDEN 780円
スクーデリアエレクトロ/フラミンゴ 780円


普通に名盤ばっかじゃん。
あと先日保護したものとして、


ホフディラン/ホフディラン


そして、今日発見したものの、持ってるから見送ったものとして、


サムシングエルス/トリプルプレイ 300円
谷口 崇/BUSSINES 300円


など。この辺も余裕があったら。