G戦場ヘヴンズドア/日本橋ヨヲコ

暇な本屋のバイトをやっていたことがあるので(2年半)、割と漫画は読んでると思うのですが。その経験からの結論、僕は漫画は売れてる漫画、特に少年マンガが好きなようだ、と。王道が良い。

んで、これ。そんな僕のアンテナにはかけらも引っかかってなかったのですが(ってか漫画にアンテナ張ってもいないけど)、ネット上で、ちょくちょく面白いという文を見てたので、というかid:standaloneさんの絶賛を見て買ってみました。

えっと、売ってなかったので、まだ最終巻の3巻を読んでないのでうかつなことは言えませんが、言えませんが、あぁ。明日は何としてでも探し出して読みます。面白い。どうしよう。書いちまえ。最終巻読んで感想が変わったら、その時はその時だ。いや、やっぱやめた。ってか、書けない。これが、どこに収束してくのかわかんないと、書けない。おかしな文章になってますが、面白いのです。表現、ということに関わる、いや、書けねー。続きは、続きを読んだら。とか言って書かないかもですけどね。