大は小を兼ねない

kitschsyrup2008-01-16

薄っ!!
http://www.apple.com/jp/macbookair/

この薄さだけでバッチリ欲しくなるところですが、僕にとっての実用性がなくて良かった。
この仕様なら僕の用途で使えないので、買わなくて済みます。
とか言いつつも、メインで使ってるDAWがSONARというウィンドウズ専用ソフトなのが大きいんですけどね。
ここ数年、macとLOGICに乗り換えたい気持ちはなくもないんですが、APOGEEのDUETってI/Oが使いたい気持ちと合わせてそこから外れた(何故かfirewireの端子がない)のでセーフ。ちなみにこれです。
[rakuten:reckb:10001502:detail]

これで心置きなくウィンドウズで買い替えられます。ホッとしたような残念なような。
しかし、このmac book airってどこターゲットなんでしょうね。ビジネス?ホームユース?