WM6に

WM6にしてしまいましたメモ。
すっげぇ恐る恐るやってみましたが、意外とスルッとできてビックリ。
まぁトラブッてたら自力で何の対処も出来ないので非常に危険なアレではありました。

とりあえずハングアップする回数は格段に減ったので、良かったのです。そんな感じでメリットをば箇条で。
・ハングアップする回数は減ったというかそういやまだ一回もしてない
・htcHOMEが使えるようになったのでデカイ時計ゲット
・カメラ用のフラッシュを手動で光らせることができるようになったので、暗闇で便利
・画面が見やすくなった
・発着信履歴から電話帳に登録できるようになった
<2週間使っての所感追加>
・マナーモードのままリセットしたときに、ちゃんとマナーモードで再起動する
・officenail dateを終了するときに何度かハングアップしました。相性?

そんなところっちゃそんなところです。地味に大きい部分が多いので満足。製作の人に感謝です。つーか公式で出してくれりゃ金出してもちゃんとアップグレードするんですけどね…
※以上全てフィクションだと思われます。