<ピロウズ対談>ビバーク、フール、スマイル、サンキューマイトワイ

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
えと、次なんだっけ
じぇいび の発言 :
ビバーク
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
99年ハッピービバーク
ミカヂリ の発言 :
この年は2枚出してんですよね
ミカヂリ の発言 :
ノリノリ
じぇいび の発言 :
ですねー
じぇいび の発言 :
シングルもきっちり切ってるし。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ラッシュがシングルって知りませんでした
ミカヂリ の発言 :
僕はラッシュが死ぬほど好きです。
じぇいび の発言 :
おぉ
じぇいび の発言 :
扉編クライマックス
ミカヂリ の発言 :
サビで歌い上げますからねえ
じぇいび の発言 :
「閉ざされた彼女のドアを壊れるほど何度もノックした」
じぇいび の発言 :
ついにノックまでします!
ミカヂリ の発言 :
でも結局扉の向こうに行くんじゃなくて、こっちに引き込もうとするんですよね
じぇいび の発言 :
そうなんだよw
じぇいび の発言 :
「カモン恐がらなくていい」
じぇいび の発言 :
「ほら君は自由」
じぇいび の発言 :
つーかこれストーカーですよね殆ど
ミカヂリ の発言 :
雨が降ってんのに強引に連れ出そうとしてますw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

じぇいび の発言 :
「このやまない雨に濡れながら行こう」
じぇいび の発言 :
でしたっけ
ミカヂリ の発言 :
そうですね
じぇいび の発言 :
いい迷惑だw
ミカヂリ の発言 :
ここ数年で一緒に雨に濡れてくれる人が増えたから調子に乗ってるw
じぇいび の発言 :
ははは!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
最後も、今キミを連れ出したいです
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
願望
ミカヂリ の発言 :
結局 内側へ内側へなんだよなあ、さわおって
じぇいび の発言 :
結局扉が開いた表記すらない
ミカヂリ の発言 :
でもラッシュは素晴らしい曲だと思います
じぇいび の発言 :
うん
ミカヂリ の発言 :
ポップ・ロックの頂点
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
私も好きですね
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あと、ファニバニですけど
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
これってシングルじゃないんですか?
ミカヂリ の発言 :
ないですね
じぇいび の発言 :
違います
じぇいび の発言 :
カーニバルとラッシュです
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
それが結構驚きでした
ミカヂリ の発言 :
そうなんですかあ。
ミカヂリ の発言 :
ファニバニはあくまでアルバムの曲って感じですけどね、僕は。
じぇいび の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
世界がすごく小さいから。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ベストに入っている曲、シングルだと思ってたんですよね
じぇいび の発言 :
あー
ミカヂリ の発言 :
まあ、普通そう思っちゃいますよねw
じぇいび の発言 :
ミッドナイトダウンとかもそうだよなぁw
ミカヂリ の発言 :
ネイキッドシャホーーーーーーゥアウ!
ミカヂリ の発言 :
もそうですねw
じぇいび の発言 :
ぶち壊し!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
確かめに行こうもシングルじゃないし
じぇいび の発言 :
まぁあれは無理ですよねw
ミカヂリ の発言 :
うんw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
凄く好きですけどねw
じぇいび の発言 :
死ぬほど好き
ミカヂリ の発言 :
いや、当然好きですよw
じぇいび の発言 :
あれ聴くとすっごく暗くなる
ミカヂリ の発言 :
滅茶苦茶暗くなったあと、ちょっと光が見えません?
じぇいび の発言 :
うんw
じぇいび の発言 :
でもあれ6分聴いてる時点ですげぇ暗いよw
ミカヂリ の発言 :
まあ世間的にはピロウズ聴いてるだけで暗めですからw
ミカヂリ の発言 :
気にしない
じぇいび の発言 :
そうだった…w
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あっはっはw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
えとビバーク他には?
じぇいび の発言 :
そうだった
ミカヂリ の発言 :
ラストダイナソーが危険なほどカッコイイ
じぇいび の発言 :
ドラムの勝利ですね
ミカヂリ の発言 :
ですね
ミカヂリ の発言 :
ほんとピロウズはドラムに支えられてる
ミカヂリ の発言 :
当たり前なんですけどねw
じぇいび の発言 :
なーんも特別なことはしてないのにねw
ミカヂリ の発言 :
ねえw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ダイナソーは歌詞も好きですよ
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
開き直ってる感じが。
ミカヂリ の発言 :
デタラメに今日もわめいてみせる 「アゥイエ!」
ミカヂリ の発言 :
ってのが大好きでしてw
ミカヂリ の発言 :
ライブ限定ですけど
じぇいび の発言 :
そんな風に書くと、アレだなぁw
ミカヂリ の発言 :
ほんとデタラメにわめいてるw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
アウイエ!
ミカヂリ の発言 :
このころから語感重視の詩が増えてきましたね
ミカヂリ の発言 :
カタカナ多用っていうか
じぇいび の発言 :
でも全然アリ
ミカヂリ の発言 :
この頃のは、アリですね。
じぇいび の発言 :
タイトロープダンシングの使い回しが気になったくらいですかね
ミカヂリ の発言 :
カラフル・パンプキン・フィールズからの?
じぇいび の発言 :
そうそう
ミカヂリ の発言 :
僕はビバークを聞いたときはホワイトインカーネーションを買ってなかったんで、まあ当然気になりませんでした
じぇいび の発言 :
初めてじゃないのかな こういう印象的なフレーズが被ったのって。
じぇいび の発言 :
でもまぁ別に問題ないんだけど
ミカヂリ の発言 :
かげりが・・・w
じぇいび の発言 :
ちょっとねw
ミカヂリ の発言 :
ビューティフルモーニングウィズユーではぴーちゃんが頑張って増すねえ
じぇいび の発言 :
めッちゃ好き
じぇいび の発言 :
うわ、っがカタカナに…!
ミカヂリ の発言 :
さわおの「ジャジャ」もいい音出してる
ミカヂリ の発言 :
耳コピに苦労するけど
じぇいび の発言 :
あー、こないだどっかで言ってましたね
じぇいび の発言 :
何使ってんだろ
じぇいび の発言 :
シンラインにフェンダーアンプ?
ミカヂリ の発言 :
だと思うんですけど
じぇいび の発言 :
微妙にかすれた歪みが混じるんですよね
ミカヂリ の発言 :
そうそう。
ミカヂリ の発言 :
理想的な音作りだと思う。さわおもぴーちゃんも。
じぇいび の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
かっこえー
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
他はいいですか
じぇいび の発言 :
アドヴァイスのラスト好き
じぇいび の発言 :
everyone told me that i was wrong i have nothing to do with it
ミカヂリ の発言 :
ゼイゲブミアロトアドバイス愛ドンウオンハブエニシントゥドゥウィズユ!
じぇいび の発言 :
サンキュー
ミカヂリ の発言 :
ぬう、間抜けな感じになってしまったw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

じぇいび の発言 :
あとライブだとしんちゃんがバタバタしながら歌うのが好き
ミカヂリ の発言 :
タイディーユアセルフナプ! シェイムオーーンユーーー
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
アドバイスさわおギターも今じゃ考えられないような太い音だ
ミカヂリ の発言 :
ああ、この頃のサウンドよもう一度w
じぇいび の発言 :
だなぁw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
次いいですかー
じぇいび の発言 :
おー
ミカヂリ の発言 :
はい。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
次はベストですね
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
2001年フールオンザプラネット
ミカヂリ の発言 :
シークレットトラックいいですね
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
違う楽器で演奏してるやつですね
ミカヂリ の発言 :
そうそう。
ミカヂリ の発言 :
シークレットスローガン。
じぇいび の発言 :
let's get lost is our special slogan
ミカヂリ の発言 :
secret slogan
じぇいび の発言 :
イエー
ミカヂリ の発言 :
thank you king records!
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
マニアックな!
ミカヂリ の発言 :
ライブでやったのが意外にカッコよかった
じぇいび の発言 :
みーてーないー
ミカヂリ の発言 :
BUSTERS ON THE PLANETni
ミカヂリ の発言 :
入ってますよ、それに
じぇいび の発言 :
それは見た!
ミカヂリ の発言 :
ああ、ナマで見てない、と
じぇいび の発言 :
そうそう
ミカヂリ の発言 :
ふふ、僕は見たw
じぇいび の発言 :
何故かフールツアー行ってない
じぇいび の発言 :
おかしい
ミカヂリ の発言 :
あらら
ミカヂリ の発言 :
マニアックな曲がいろいろ聴けたのに
ミカヂリ の発言 :
ネイキドシャホーとかw
じぇいび の発言 :
DVD見て行ったつもりになっときます
じぇいび の発言 :
むしろ行った
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
選曲的にはどうなんですかベスト
じぇいび の発言 :
良いんじゃないですか
ミカヂリ の発言 :
微妙
じぇいび の発言 :
俺が選んだら全く別物になるけど
じぇいび の発言 :
何がそんなに気にいらないんすかw
ミカヂリ の発言 :
なんだろうなあw
ミカヂリ の発言 :
フールオンザプラネットという曲自体そんなに気に入ってないんでw
じぇいび の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
あれ一曲目はどうかと思う
じぇいび の発言 :
別に嫌いじゃないんだけど。
ミカヂリ の発言 :
そう、嫌いじゃないんですけどね
じぇいび の発言 :
長いとは思うなぁ
ミカヂリ の発言 :
アゥイエー的には最高なんですが
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あ、それは思いましたね
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
とっかかり、ベストなので。私。
ミカヂリ の発言 :
でもRENさんがちゃんとピロウズにハマれたなら、いいベストってことなんでしょうね。
じぇいび の発言 :
と思います
じぇいび の発言 :
何で俺が答えてんだ
ミカヂリ の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ペナルティーが先に聞いてるんですけど、そっちであんまりグッとこなくて。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ベスト聴いて、おおって。
ミカヂリ の発言 :
ペナルティーでよく諦めませんでしたねえw
じぇいび の発言 :
www
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
まぁ誰かがこう試行錯誤して洗脳されましたからw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
えと、ベストはこれくらいで、次いいですか
じぇいび の発言 :
はいー
ミカヂリ の発言 :
うい。
じぇいび の発言 :
よくここまで進んだなー
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
そろそろヤバイよ時間w
じぇいび の発言 :
俺はいいんだけどw
ミカヂリ の発言 :
俺もいいんだけどw
ミカヂリ の発言 :
ちょっとコーヒー買ってきていいですか?w
じぇいび の発言 :
小休止でw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
どうぞw
ミカヂリ の発言 :
じゃ、ちょっと行ってきます
ミカヂリ の発言 :
ただいま戻りました
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
おかえりなさい
じぇいび の発言 :
なさいー
ミカヂリ の発言 :
お待たせしました
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
いやいや
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
えと、とりあえず今日は7時までで良いですか
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
さすがにもうそろそろヤバイです
ミカヂリ の発言 :
はいw
じぇいび の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
スマイルは行っておきましょか
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
問題作
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
2001年スマイル
ミカヂリ の発言 :
駄さ・・・げふんげふん!
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
先行視聴が果てとwinning come backだったんですよね
ミカヂリ の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
その時点では期待した
ミカヂリ の発言 :
激しく同じです
じぇいび の発言 :
ジャケットを見て萎えた
ミカヂリ の発言 :
激しく同じw
じぇいび の発言 :
で、
じぇいび の発言 :
音を聴いて萎えたのはどの時点ですか?
ミカヂリ の発言 :
一曲目で萎えてました
じぇいび の発言 :
同じ!!
じぇいび の発言 :
イントロで!
ミカヂリ の発言 :
ギターが、違う・・・・! と、昔の僕でもわかった
じぇいび の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
あとアレンジが…
ミカヂリ の発言 :
うん
ミカヂリ の発言 :
あとさわおの声が生っぽく・・・w
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
エフェクトかけろとw
ミカヂリ の発言 :
言いたくなりましたね
ミカヂリ の発言 :
バススト、果てとか、いい曲はいいんですけど
じぇいび の発言 :
その2曲ですよね
ミカヂリ の発言 :
スキムヘブンとかただの駄曲にしか聴こえない
ミカヂリ の発言 :
駄曲は言い過ぎか
じぇいび の発言 :
モンスターCCは?
ミカヂリ の発言 :
あれは僕的にはオーケーなんですよ
ミカヂリ の発言 :
結構好き
じぇいび の発言 :
へぇー
ミカヂリ の発言 :
さわおパートのギターが好きなだけかもしれないけどw
じぇいび の発言 :
あーw
ミカヂリ の発言 :
あれライブで目コピして弾けるようになったもんで、嬉しくてw
じぇいび の発言 :
ははは!
ミカヂリ の発言 :
ギターを始めたばかりのころでした
じぇいび の発言 :
あ、そうなんだ
じぇいび の発言 :
結構最近なのか、そうすると
ミカヂリ の発言 :
大学入ってからですから
じぇいび の発言 :
そんな感じに見えないなー
じぇいび の発言 :
(演奏を見たこともないくせに
ミカヂリ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
見たら引きますよたぶん
ミカヂリ の発言 :
「口だけだこいつ!」みたいな
じぇいび の発言 :
またそんなw
ミカヂリ の発言 :
さわおジャンプばっかり練習してましたから、スタジオでw
じぇいび の発言 :
えび反り!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
ビバークの中ジャケのアレが最高
じぇいび の発言 :
なんて書いてあるんだっけ
ミカヂリ の発言 :
いや、「RUSH」のPVからのショットが載ってるんですけど
ミカヂリ の発言 :
さわおのジャンプが美しすぎる
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
凄い飛んでますよねコレw
じぇいび の発言 :
あ、勘違ってた
じぇいび の発言 :
これか
ミカヂリ の発言 :
理想形ですよw
じぇいび の発言 :
俺、猫背だからできないw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
扉はどうですか?このアルバム
ミカヂリ の発言 :
スマイルはねえ。
ミカヂリ の発言 :
部屋の中でいろいろやってんのに、扉の外がうるせえなあ、死ね! みたいな感じでしょうか
じぇいび の発言 :
ははは!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

じぇいび の発言 :
具体的な描写はないけど
じぇいび の発言 :
そんな感じだ
ミカヂリ の発言 :
ちょっと閉じこもりぎみですね。音的にも。
じぇいび の発言 :
うん
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ここにきて閉じこもっちゃうんですね
じぇいび の発言 :
なんだろ
じぇいび の発言 :
対象がはっきり見えたから、その範囲でやってる感じ
ミカヂリ の発言 :
うんうん。そんな感じ。
ミカヂリ の発言 :
とにかく微妙なアルバムです。
じぇいび の発言 :
ピロウズやばいな、と思いましたからね
ミカヂリ の発言 :
僕はファンになってから初めてツアーに行きませんでしたよ
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
表題曲がクタバレニンゲンドモですしね
じぇいび の発言 :
俺も行ってない
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
へええ
じぇいび の発言 :
しかし次作でまさかの大逆転を起こすのですが
ミカヂリ の発言 :
うむ。
ミカヂリ の発言 :
さあ次ですよ
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
次行きますか
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
2002年サンキューマイトワイライト
じぇいび の発言 :
名盤
ミカヂリ の発言 :
再生してから15秒くらいで「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とガッツポーズしました
じぇいび の発言 :
ものすごくテンション上がった
ミカヂリ の発言 :
あのフィルインで持ってかれちゃった
じぇいび の発言 :
オーイエーボーダーキャンユーヒーミー
じぇいび の発言 :
ポーターだった
じぇいび の発言 :
とにかくイントロからそこまででもう最高
ミカヂリ の発言 :
ですね、まさにそう。
ミカヂリ の発言 :
そしてそっから怒涛。
ミカヂリ の発言 :
休む暇無し
じぇいび の発言 :
ライブではさわおがイントロ弾けないビスケットハンマー
ミカヂリ の発言 :
言っちゃダメw
ミカヂリ の発言 :
頑張ってるんだからw
じぇいび の発言 :
そんな難しくないだろ!あれw
ミカヂリ の発言 :
単音じゃなくていろいろスパイス効かせてるから、微妙に弾きにくいかも
じぇいび の発言 :
とはいえw
ミカヂリ の発言 :
さわおですからw
じぇいび の発言 :
とにかくビスケットハンマー超好き
ミカヂリ の発言 :
最強ですね
じぇいび の発言 :
安易に超とか使っちゃうくらい好き
ミカヂリ の発言 :
アルバム発売前にライブでやってたのがビスケットとバビロンで、
ミカヂリ の発言 :
「コレはくるぞ、ピロウズの時代が!」と一人で盛り上がってました
ミカヂリ の発言 :
まあ来なかったんですけどw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
バビロンは久々にメロディーで震えた曲だなあ
じぇいび の発言 :
Bメロだけが惜しかった…
じぇいび の発言 :
もう少し流れてくれたらもっと良かったのに
ミカヂリ の発言 :
そうですねえ。
じぇいび の発言 :
あと奮闘中w
ミカヂリ の発言 :
歌詞についてはここら辺から僕は無視するようになりましたw
じぇいび の発言 :
はははは!
ミカヂリ の発言 :
あ、ロボットマンと白夏除く
じぇいび の発言 :
ですね!!
じぇいび の発言 :
あの2曲は素晴らしい
ミカヂリ の発言 :
ロボットマンが好き過ぎて困ります
ミカヂリ の発言 :
涙腺がゆるむ
じぇいび の発言 :
あれが好きっていうのもたぶんに困った人間だと思うんですけどねぇw
じぇいび の発言 :
困ったことに大好きなんだ
ミカヂリ の発言 :
ええ、困ったことにw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
コピバンのメンバーたちも大好きでした
ミカヂリ の発言 :
やなバンドだw
じぇいび の発言 :
確かにw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
非常にポップなアルバムの印象があるんですけど。このアルバム
じぇいび の発言 :
うん
ミカヂリ の発言 :
ポップですねえ。
じぇいび の発言 :
何故だか急に突き抜けたアルバム
ミカヂリ の発言 :
スマイルって何? って話ですよw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
しかしタイトル曲の英語だけが、惜しいw
ミカヂリ の発言 :
シーイズワンダホーーーーーーーーーーー
ミカヂリ の発言 :
ちょっとこれは・・・
じぇいび の発言 :
ライフイズビューティホーーーーー
ミカヂリ の発言 :
サンキュマイトワイライーーーーーーーーーーーーーー
じぇいび の発言 :
サンキュマイ
じぇいび の発言 :
トラーイライーーーーーーーーー
ミカヂリ の発言 :
ピコピコとディストーションの組み合わせは素晴らしいんですけどね
じぇいび の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
でもやっぱライブだとすっげぇ良い
じぇいび の発言 :
(ワンダホーに吹かなければ
ミカヂリ の発言 :
うん。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ライブでピコピコとイントロが鳴った時にドキドキしました
じぇいび の発言 :
とりあえず着メロは作りましたよね
ミカヂリ の発言 :
しますよねえ。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
しかしさわおはいつになったらリタリンに飽きてくれるのか
じぇいび の発言 :
まだやってんすか、あれw
じぇいび の発言 :
そういややったなこないだも
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
よくやりますよね
ミカヂリ の発言 :
そろそろお腹いっぱいですw
じぇいび の発言 :
i know youとw
ミカヂリ の発言 :
そうそう、アイノウユー好きじゃないんでやめてほしいw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
俺あれ嫌いじゃなかったんだけどなー
じぇいび の発言 :
どっちかってとあれが目立つアルバムの出来の方を責めるべき
ミカヂリ の発言 :
それはありますね。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
サンキューで他には?
ミカヂリ の発言 :
白夏。
ミカヂリ の発言 :
震えがきますねえ、あれは。
じぇいび の発言 :
来る。
ミカヂリ の発言 :
イントロから、前奏でバンド全体のリズムがカッチリ合うところで震える。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
シングルでは、イントロないんですか
じぇいび の発言 :
いきなり歌
ミカヂリ の発言 :
ばっさりとないですw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
へえぇ
ミカヂリ の発言 :
あと最後がフェイド・アウトしちゃう。
じぇいび の発言 :
PVでも見るといいです
じぇいび の発言 :
わざわざシングル買わんでも。
ミカヂリ の発言 :
うん。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
子供がベッドに寝てると思ったらそれがいきなりさわおになったりして笑えますw
じぇいび の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
今度見てみますw
じぇいび の発言 :
ギターソロも好きだー
ミカヂリ の発言 :
いいですねえ、あれは。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
でもどう考えてもシングル曲じゃないと思う
ミカヂリ の発言 :
ああいうソロならムスタングでも許せるw
じぇいび の発言 :
音ほっそいですよねぇw
ミカヂリ の発言 :
シングル曲でもいいと思いますけどねえ。
ミカヂリ の発言 :
これよりバビロンの方がシングルっぽいとは思いますけど。
じぇいび の発言 :
変にカットさえしなきゃねぇ
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
「売る」という観点からすると、シングルではないかなぁと。
じぇいび の発言 :
うん
じぇいび の発言 :
あれ聴いて興味持つ人は少ないかもねw
ミカヂリ の発言 :
でもノーセルフをシングルにしたりするバンドですから。
ミカヂリ の発言 :
今に始まったことじゃない
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
他はありますか
ミカヂリ の発言 :
あ、ウィノナも素晴らしいとだけ
じぇいび の発言 :
おー
ミカヂリ の発言 :
さわお的片思いソング
じぇいび の発言 :
これはじめ好きじゃなかったんだけど
じぇいび の発言 :
どんどん良い
ミカヂリ の発言 :
ウィノナ・ライダーに萌えたってだけでこういう曲を作れるさわおはやはり天才
じぇいび の発言 :
ほんとだよw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
そういえば、今回扉は?
じぇいび の発言 :
これについては考えたことないなぁ
ミカヂリ の発言 :
まあ扉の向こうに行ってないのは確か
じぇいび の発言 :
割と独立して完成してるアルバムだと思う
じぇいび の発言 :
前とも後ろとも流れがない
ミカヂリ の発言 :
前後が「・・・」な出来ですからねえw
ミカヂリ の発言 :
突然変異
じぇいび の発言 :
また言っちゃった!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :

ミカヂリ の発言 :
あれ、これも禁句?w
じぇいび の発言 :
とにかく、このアルバムは良いですかなり。
ミカヂリ の発言 :
ですね。安心して人に勧められる。
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
言い残した事はないですか
ミカヂリ の発言 :
あるけど、ないですw
じぇいび の発言 :
おけい!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
とりあえず、もう7時なんで今日は勘弁してくださいw
じぇいび の発言 :
うんw
ミカヂリ の発言 :
もうちょっとだったのになあw
じぇいび の発言 :
ははは!
じぇいび の発言 :
B面集が控えてますからね
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
いや、こっからが長そうですもん
ミカヂリ の発言 :
ペナルティーは「ダメ」の一言で済みますよw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
うわあw
じぇいび の発言 :
だってシングルに出来る曲ないもん
ミカヂリ の発言 :
ぼくはかけらが一番いい時点で終わってる
じぇいび の発言 :
ですね
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
酷い言われよう
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ええと、とりあえず第1部って事で
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
第2部、続きをまた都合が良い時にでも。
ミカヂリ の発言 :
はいw
じぇいび の発言 :
はいーw
ミカヂリ の発言 :
編集、超頑張って下さいw
じぇいび の発言 :
なげぇ!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あーあー
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
7時間以上ですよ!
ミカヂリ の発言 :
笑えるw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
しかもまだしゃべり足りないというね!w
じぇいび の発言 :
こんなメッセしたの初めてだw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
お疲れさまでしたw
ミカヂリ の発言 :
ほんとですよw
じぇいび の発言 :
おつかれさまですーw
ミカヂリ の発言 :
おつかれさまです!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
また2部は後日改めてスケジュール確認をw
じぇいび の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
では、おやすみなさい
ミカヂリ の発言 :
寝れねーw
ミカヂリ の発言 :
コーヒーなんぞ飲むんじゃなかった
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あっはっは!w
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
洗濯が終わってない!
ミカヂリ の発言 :
現実に戻ってきましたねw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
うははw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ホント寝ます私w
ミカヂリ の発言 :
おつかれさまでした。
じぇいび の発言 :

( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ありがとーございましたー
じぇいび の発言 :
おやすみなさいー
ミカヂリ の発言 :
おやすみなさい!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ってこれ、保存忘れたらえらい事に。
じぇいび の発言 :
全部思い出せ!
ミカヂリ の発言 :
7時間が無駄に!
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
ふ、普通に閉じて保存できるんでしたっけ
ミカヂリ の発言 :
いやいや
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
凄い怖いんですけど!w
ミカヂリ の発言 :
「ファイル」から名前をつけて保存じゃないすか?
ミカヂリ の発言 :
あ、マックだっけか
ミカヂリ の発言 :
一応こっちでも保存しておきましょうか?
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あ、だいじょぶそうです
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
一応保険で保存お願いしますw
ミカヂリ の発言 :
了解ですw
じぇいび の発言 :
ですね
じぇいび の発言 :
各自w
ミカヂリ の発言 :
俺たちのメモリーをw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
あっはっはw
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
では、おつかれでした
じぇいび の発言 :
久しぶりにネット上でアホやったー
じぇいび の発言 :
おつかれですー
( ̄(エ) ̄)ゞ の発言 :
後は2人でごゆっくり異国語でもしゃべって下さいw
ミカヂリ の発言 :
おつかれっすー
じぇいび の発言 :
いや、ちゃんと休もうw
ミカヂリ の発言 :
ですなw
じぇいび の発言 :
俺も風呂入って寝ますー
じぇいび の発言 :
おつかれです!
ミカヂリ の発言 :
おつかれさまです!
ミカヂリ の発言 :
おやすみなさい
じぇいび の発言 :
なさいー
―――――
( ̄(エ) ̄)ゞ が会話から退席しました。
―――――
ミカヂリ の発言 :
寝れねーw ピロウズでも聴いて眠気がくるのを待ちます
じぇいび の発言 :
いまバビロンが流れててすごくエンディング感がある
ミカヂリ の発言 :
僕はルーキージェットですよw
ミカヂリ の発言 :
こっちもエンディングモードw
じぇいび の発言 :
それ、おわれねぇw
ミカヂリ の発言 :
え、マジすかw
じぇいび の発言 :
寝るのにはきつそうw
ミカヂリ の発言 :
まあなんとかなりますw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
では本当に
じぇいび の発言 :
お疲れですー
じぇいび の発言 :
寝る!
ミカヂリ の発言 :
おやすみ!