<ピロウズ対談>ジャケ写、916

REN の発言 :
んじゃ、ジャケット1枚選ぶとしたら、どれですか
ミカヂリ の発言 :
うわー難しい
ミカヂリ の発言 :
ので、ちょっとトイレにw
REN の発言 :

REN の発言 :
どぞ
REN の発言 :
ビールも持ってきて下さいw
ミカヂリ の発言 :
持ってきましたw
REN の発言 :

REN の発言 :
そういや、2人とも916のDVDに映ってるんでしたっけ
じぇいび の発言 :
ですね
ミカヂリ の発言 :
たぶんあれは僕だと思うんですがw
REN の発言 :
あれ、ミカヂリさんも身長高いですよね
ミカヂリ の発言 :
ええ。
REN の発言 :
見つけやすくていいな
REN の発言 :
じぇいびさんもですよね
じぇいび の発言 :
ですねぇ
じぇいび の発言 :
183
じぇいび の発言 :
あるので。
ミカヂリ の発言 :
俺より高いや
REN の発言 :
ミカヂリさん身長いくつですか
ミカヂリ の発言 :
180です
REN の発言 :
そうですよね、この前高いなぁと思ったですもん
REN の発言 :
なんすか、180と183の大男対談だったんすか
ミカヂリ の発言 :
でも僕はひょろひょろですからw
じぇいび の発言 :
俺もごつくはないですよw
REN の発言 :
ピロウズ好きは身長高くなるとかあるのか
じぇいび の発言 :
その前から高いような
ミカヂリ の発言 :
僕もですw
REN の発言 :
まぁ、ライブでは有利でいいな
REN の発言 :
空気濃そうだ
ミカヂリ の発言 :
普段は後ろで観ますけどね
ミカヂリ の発言 :
腕組んでしかめっ面でw
じぇいび の発言 :
腕はともかくしかめっ面なんだw
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
基本的には、ねw
REN の発言 :
916のDVDは結構見ました?
じぇいび の発言 :
出だしだけなら、かなり。
REN の発言 :
5曲くらい削られてるのかな
ミカヂリ の発言 :
出だしは鬼のように見ましたね、僕も
じぇいび の発言 :
ロストマンのイントロに入った瞬間が良すぎる
ミカヂリ の発言 :
あれは本当に神がかってますよ。
じぇいび の発言 :
DVD見て、当日の気持ちが完全に蘇ります
じぇいび の発言 :
筆舌に尽くしがたい
ミカヂリ の発言 :
バスターくんさえもう少し控えめにしてくれれば・・・w
じぇいび の発言 :
あれは…
じぇいび の発言 :
そもそも俺はバスター君が…
ミカヂリ の発言 :
ちょっと前面に出しすぎですよね。バスターくん。DVD以外も。
じぇいび の発言 :
ですね
じぇいび の発言 :
あれが入ってるだけでTシャツ買う気も失せます
ミカヂリ の発言 :
ストラップ買っちゃった・・w
じぇいび の発言 :
わーw
REN の発言 :
・・・ごめん、買いました
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
1500円もしやがりました
じぇいび の発言 :
高いよそれ!w
ミカヂリ の発言 :
ぼったくりですよね。
REN の発言 :
うん、1000円かなー高いなーと思ったら1500円ですって言われて、えー!と。
じぇいび の発言 :
まぁストラップはいいですよ
REN の発言 :
バスター君ないTシャツ、ほとんどないじゃないすか
じぇいび の発言 :
だから最近買わないんですよ!
ミカヂリ の発言 :
僕もw
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
普通にデザインが悪いという理由もありますが
じぇいび の発言 :
うん。
REN の発言 :
猫どくろ・・・
ミカヂリ の発言 :
「枕」とかいっておいおい、みたいなw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
ああいうのは、全部さわお担当なんですよね
じぇいび の発言 :
今もそうなのかな?
ミカヂリ の発言 :
今は違うと信じたい
ミカヂリ の発言 :
イデアを出すことはあるでしょうけど
REN の発言 :
そんな所にお金出さずにPVにお金を・・・
じぇいび の発言 :
ちがうよ!そこはお金の回収どころだから!
じぇいび の発言 :
CD売れないけどライブには入るんだから!
ミカヂリ の発言 :
Tシャツ事業が主な収入源ですからw
REN の発言 :
CD売らずにTシャツ売ってるのか
ミカヂリ の発言 :
手厳しいw
じぇいび の発言 :
Tシャツ売るためにCD作ってんですよきっとw
REN の発言 :
うわー
REN の発言 :
じゃあ逆に、こういうグッツがあったらいいってのありますか
じぇいび の発言 :
え、いいTシャツ
ミカヂリ の発言 :
ZIPPO
じぇいび の発言 :
バスターくんジッポ?w
ミカヂリ の発言 :
バスターはいらないw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :
昔ロゴで「pillows」
じぇいび の発言 :
あたりですかね
ミカヂリ の発言 :
それがベストっすね
ミカヂリ の発言 :
今のロゴは論外ですw
REN の発言 :
昔のロゴ?
じぇいび の発言 :
今は変な剣がついてる紋章みたいなのですよ実は。
ミカヂリ の発言 :
「team the pillows」とかもう見てらんない
じぇいび の発言 :
あれも酷いですね
じぇいび の発言 :
リストバンド欲しかったのに、買うのやめましたもん
REN の発言 :
あれは、昔のロゴなのか
REN の発言 :
そうだったのか
ミカヂリ の発言 :
アルバムのジャケは昔のままで安心しましたけどね
REN の発言 :
ですよね
REN の発言 :
あ、そういえば
REN の発言 :
ジャケを1枚選ぶんだった
じぇいび の発言 :
そういえばw
ミカヂリ の発言 :
あ!
ミカヂリ の発言 :
難しいなあw
じぇいび の発言 :
カーニバルのシングルで。
REN の発言 :
えーどんなやつでしたっけ
ミカヂリ の発言 :
水鉄砲構えた人が後ろ向いてるやつでしたっけ?
じぇいび の発言 :
それです
REN の発言 :
確認
ミカヂリ の発言 :
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005F7QF.09.LZZZZZZZ.jpg
ミカヂリ の発言 :
これもいいなあ
じぇいび の発言 :
負けた(ちょっと遅かった
REN の発言 :
私、風船の好き
じぇいび の発言 :
ノーセルフ
ミカヂリ の発言 :
NO SELF CONTROL
じぇいび の発言 :
それと迷ってこっちにしました
ミカヂリ の発言 :
迷うなあw
じぇいび の発言 :
あとi think i can
じぇいび の発言 :
3つから選んで、カーニバル。
ミカヂリ の発言 :
アイシンクアイキャンもいいなあw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
ラッシュも好きだしw
REN の発言 :
ミカヂリさんそればっかだよw
REN の発言 :
女の人のやつ
ミカヂリ の発言 :
回ってるやつです
REN の発言 :
やっぱ、イメージ残るものが多いですね
ミカヂリ の発言 :
我ながら優柔不断だなあw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
ちなみに、候補は?
ミカヂリ の発言 :
ええっとw
ミカヂリ の発言 :
グッドリ、ウォキノンスパラル、ハッピービバーク、白夏、リトバス
ミカヂリ の発言 :
あたり?w
REN の発言 :
多いですねw
じぇいび の発言 :
あー。ウォキノンもいいなぁ
REN の発言 :
キリン
ミカヂリ の発言 :
じゃあ最近の気分でグッドドリームスってことで
REN の発言 :
この人の絵、良いですよね
ミカヂリ の発言 :
なんとなく、「忘れられた誰かの夢」って感じが漂ってます
ミカヂリ の発言 :
トモフスキーが描く絵の、ほとんど全てに
REN の発言 :
うまい事いいますね
ミカヂリ の発言 :
うまいこと言っちゃった?w
REN の発言 :

REN の発言 :
その未来は今、から立て続けに書いて貰ってるみたいですけど
REN の発言 :
これは続くんですかねぇ
ミカヂリ の発言 :
続かないでほしいですね、個人的には
じぇいび の発言 :
うん。
REN の発言 :
絵より写真、ですか
ミカヂリ の発言 :
そういうわけでもなくて
じぇいび の発言 :
いやそういうわけじゃなく
ミカヂリ の発言 :
同時w
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
グッドリだからこそ映えるっつーかなんというか
じぇいび の発言 :
あと、ピロウズの作品ですからね。
じぇいび の発言 :
変に統一して別のイメージが入り込むのもどうかと。
ミカヂリ の発言 :
うんうん
REN の発言 :
なるほど
ミカヂリ の発言 :
それほどトモフの絵は強烈に何かをイメージさせるんですよ
REN の発言 :
彼自身のアルバムも書いてるんでしたっけ
ミカヂリ の発言 :
ですね
REN の発言 :
絵も書けて音楽出来て、なんかムカつくなーw
ミカヂリ の発言 :
でも基本的にダメ人間ですから、彼はw
ミカヂリ の発言 :
一応バランス取れてる
じぇいび の発言 :

REN の発言 :

じぇいび の発言 :
つーか今調べて知ったんだけど、トモフスキー、インディーなんだ
ミカヂリ の発言 :
契約きられちゃったみたいですねえ
ミカヂリ の発言 :
僕も詳しくは知らないんですけど
じぇいび の発言 :
知らんかった…
REN の発言 :
ピロウズとキングはうまくいってるんですかね
ミカヂリ の発言 :
うまくいってるでしょう、たぶん
じぇいび の発言 :
でしょうねぇ
ミカヂリ の発言 :
今の状態でクビ切られたら、もうどこでも無理w
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
でもどうなんでしょうね
じぇいび の発言 :
15周年関連の収支w
ミカヂリ の発言 :
DVDの損失もトリビュートで取り戻せたのでは?w
じぇいび の発言 :
そんなには売れてないでしょう!w
REN の発言 :
今までの事を考えるとそろそろ取り返したい所なんじゃ。
ミカヂリ の発言 :
でもピロウズとしては法外な売れ方だったと思いますよ
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
トリビュートってやってる本人達って還元されないんすか
ミカヂリ の発言 :
される・・・と思いますけど、そしたらキングへのカネが微々たるものにw
REN の発言 :
楽曲という意味ではピロウズに入るのか
REN の発言 :
どっちにしろ、キングは気が長いですよね
じぇいび の発言 :
いいレコード会社です
ミカヂリ の発言 :
演歌とかやってるだけあって、辛抱強い
じぇいび の発言 :

REN の発言 :

じぇいび の発言 :
でもですよ
じぇいび の発言 :
ターンバックとか、相当並んでましたよCD屋に。
じぇいび の発言 :
あれ返品の嵐だったわけでしょ、きっと。
ミカヂリ の発言 :
ハレー彗星のPVも、安あがりながら作っちゃったしねえ
じぇいび の発言 :
ですねぇ
ミカヂリ の発言 :
916のTシャツ収入で黒になったんじゃないすかw
じぇいび の発言 :
だから、キングの収支w
ミカヂリ の発言 :
あ、そかw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :
26位は、the pillowsの「その未来は今」(初登場赤丸付、0.4万枚)。9作目のチャートイン。シングルでは自身初のTOP30入り。
じぇいび の発言 :
今見つけた、オリコンの記事
ミカヂリ の発言 :
4000かあw
じぇいび の発言 :
初動で4000ってことですが
REN の発言 :
自身初のトップ30・・・
じぇいび の発言 :
初動以外ではけるとも思えんしなぁw
REN の発言 :
そっから上がる計算は全くないですよね
じぇいび の発言 :
ないですねw
REN の発言 :
それで採算取れるもんなんすか
ミカヂリ の発言 :
うーむw
ミカヂリ の発言 :
他の売れないバンドに比べればかなり売れてるほうだとは思いますが
じぇいび の発言 :
売れない系としたはかなり売れてるピロウズ、ですねw
ミカヂリ の発言 :
懐かしいw
REN の発言 :
そんな文句があったんですか
ミカヂリ の発言 :
いや、2chのスレッドタイトルw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :
最近はみてないなぁ、ピロスレ
ミカヂリ の発言 :
見ると爆撃したくなるから、みないほうがいいですよw
じぇいび の発言 :
そうなんだw
じぇいび の発言 :
もう半年くらい見てないんですがw
ミカヂリ の発言 :
それが賢明ですw
REN の発言 :
爆撃・・・
REN の発言 :
そういや、対談URL、貼られたみたいですけど
じぇいび の発言 :
あ、そうか
じぇいび の発言 :
そのとき、それを確認するためにちょっとだけ見たんだった
ミカヂリ の発言 :
貼るなよ、みたいなw
REN の発言 :
うん、なんか変な所からリンクあるなぁと思ったらw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
でも、飛んできた数、凄く少なかったですよw
ミカヂリ の発言 :
ありゃーw
ミカヂリ の発言 :
僕のサイトが貼られたときは、けっこうきましたけどねえ
じぇいび の発言 :
貼られたあと、登場してましたねぇw
REN の発言 :
へえぇw
じぇいび の発言 :
自演じゃないよ!ってw
ミカヂリ の発言 :
え、そんなことしてたっけw 
ミカヂリ の発言 :
若かったw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
それじゃ自演だって言ってるようなもんじゃないかw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
だいじょうぶ、あれはみんなわかってたでしょうきっと。
ミカヂリ の発言 :
だといいんですけどねw
REN の発言 :
AXでライブ動員数が1番多いとか言ってましたけど。
REN の発言 :
CDもそれなりに上向きなんですね
ミカヂリ の発言 :
グッドリを聴いてライブに来ようと思った人が多いのがとても意外
REN の発言 :
聴きやすい、とは思いますよ
REN の発言 :
地味だけど。
ミカヂリ の発言 :
でもあんまりライブ行きたくなるアルバムじゃないと思うんですけどw
ミカヂリ の発言 :
まあ僕の主観です。
REN の発言 :
ライブで聴きたいーとは思わないかもですね、初めてなら。
REN の発言 :
えと、じゃあどのアルバムのツアーなら、もう一度聴きたいですか
ミカヂリ の発言 :
これはまた難しいw
REN の発言 :
または、聴いてみたかった
じぇいび の発言 :
んー
じぇいび の発言 :
行ってないライブに行きたいかなぁ
じぇいび の発言 :
質問の答えになってないのかな?
ミカヂリ の発言 :
ちょっと質問の趣旨とは外れちゃいますけど、ハイブリッドレインボウが初披露されたライブを見たいです
じぇいび の発言 :
同じ感じで、ロストマンリトバス時代が見たいです
ミカヂリ の発言 :
さわおが長袖だった時代をw
REN の発言 :
今とは大きくテンションが違うかもですね
REN の発言 :
長袖だったんですかw
ミカヂリ の発言 :
ライブDVDを見る限りでは、長袖w
ミカヂリ の発言 :
テンションは今と大差ない感じみたいですけど
REN の発言 :
込めるものも、あまり変わってない?
ミカヂリ の発言 :
ストカメ以降は基本的に変わってないと思います。
ミカヂリ の発言 :
それ以前はまた別のテンションですがw
じぇいび の発言 :
w ただ、客に対するスタンスが違ってるんですよね。それ以降も
ミカヂリ の発言 :
それはありますね。
REN の発言 :
スタンス
REN の発言 :
さっき言ってた所ですか
じぇいび の発言 :
ですね
じぇいび の発言 :
俺はもっとさわおに嫌われたいです
ミカヂリ の発言 :
僕もw
REN の発言 :

REN の発言 :
微妙なファン心理w
ミカヂリ の発言 :
「てめえに俺のことがわかるわけねえ!」って怒鳴られたいw
じぇいび の発言 :
言われたい!w
ミカヂリ の発言 :
今のさわおは悩み相談とかも受けそうだもんなあw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
突っ張って生きてる時の曲がいいってのもあるわけですか
ミカヂリ の発言 :
うん。一概には言えませんけどね。
じぇいび の発言 :
そらまぁ、最近のライブは確かに楽しいわけですけども。
じぇいび の発言 :
それとは違うものも求めてしまうのですよ。
REN の発言 :
ピリピリしたもんは薄れてると感じたりします?
ミカヂリ の発言 :
ピリピリ感はほとんどない、かな。
じぇいび の発言 :
うん。
ミカヂリ の発言 :
フロンティアーズっつー曲が、その辺のピリピリ感というか、イライラ感というか、大人になったさわお的マジギレというか、そういう空気を感じられる曲ですね。だから好きw
ミカヂリ の発言 :
止まらないでくださいよw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
そういう意味で言うと、イライラ感というか、そういうのって昔から比べると薄れてるのかも知れませんね
じぇいび の発言 :
フロンティアーズ聴いてましたw
REN の発言 :
ライブも、歌詞も、丸くなってるというか。
REN の発言 :
じゃあね、だし。
じぇいび の発言 :
そういうピリピリとかイライラは、こないだのライブにはあったのですか?
ミカヂリ の発言 :
ありませんでした。
ミカヂリ の発言 :
でもそれはマイナス要素にはなってない感じでしたね。
ミカヂリ の発言 :
いい感じの丸さというか、丸いまま大きくというか。
じぇいび の発言 :
ほー
ミカヂリ の発言 :
丸いが何か? みたいな。
ミカヂリ の発言 :
その辺ははてなとかで力説しましtw
REN の発言 :
あ、その感じはわかりますw
じぇいび の発言 :
へーぇ
REN の発言 :
でも、やっぱり圧倒的にアンコール含めた最後の3曲は大事に歌ってるなーって気はしました
ミカヂリ の発言 :
大事に「怒ってる」って見えたw
REN の発言 :
カメレオン、スワンキー、ハイブリ
REN の発言 :
起こってるんだw
ミカヂリ の発言 :
「ああ、そういう見方もあるなあ」とか思ってしまったw
ミカヂリ の発言 :
確かに、大事に歌ってましたね。
ミカヂリ の発言 :
ストカメスワンキーはやばかった
REN の発言 :
特にこの前はカメレオンが良かったです
REN の発言 :
まぁMCとの繋がりもあったと思うんですが。
REN の発言 :
そういう意味では幸せなライブではありました
ミカヂリ の発言 :
うん。
ミカヂリ の発言 :
「ひさしぶりじゃないか!」は健在だったしw
REN の発言 :
チューニングは昔から苦手なんですか、そういや。
REN の発言 :
あれは慣れるとかそういうもんでもないんすか
ミカヂリ の発言 :
つい最近まで音出してたしねえw
じぇいび の発言 :
ですねぇw
ミカヂリ の発言 :
音をカットできるチューナー使ってるのにw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
カットした方がいいんですか?
REN の発言 :
カッコイイってだけ?
ミカヂリ の発言 :
いや、そのほうがプロっぽいじゃない?w
じぇいび の発言 :
聞き苦しいじゃないですか
REN の発言 :
きっと信用してなかったんですよ
ミカヂリ の発言 :
ぴーちゃんはずっと無音でやってるし
REN の発言 :
あー、そういや音出してないですね
REN の発言 :
でも、チューニングはヒドイ時ありますよ
ミカヂリ の発言 :
それはBOSSに言ってくださいw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
さわおはあんま悪くないw
じぇいび の発言 :
TU-2に言ってくださいw
REN の発言 :
そうなのw
ミカヂリ の発言 :
もしくはフェンダーメキシコにw
じぇいび の発言 :
そっちですねw
REN の発言 :
狂いやすいんですか
じぇいび の発言 :
いや、ジャパンだ
じぇいび の発言 :
あ、さわおのほうか
じぇいび の発言 :
メキシコだ
じぇいび の発言 :
狂いやすいですよ
REN の発言 :
オレンジフィルムガーデンだっけ
REN の発言 :
チューニングひどかった
ミカヂリ の発言 :
あれはそういう曲だという噂もありますがw
REN の発言 :

REN の発言 :
そういう曲なのか
ミカヂリ の発言 :
いや、僕は絶対音感とかないんでわかんないです
ミカヂリ の発言 :
チューニングのひどさもロック! みたいなアバウトな思想の持ち主なのでw
REN の発言 :
フロンティアーズは原曲と違う調でやってましたよね
ミカヂリ の発言 :
あれは慣れないですねえ
ミカヂリ の発言 :
インスタントミュージックは大丈夫なのに。
ミカヂリ の発言 :
なんでだろう?
ミカヂリ の発言 :
なんでだろう、っつーかはてなに自分で書いたような気がするw
REN の発言 :
私、インスタントミュージック、違う調なの気づいてないですからね
REN の発言 :
違和感ない
ミカヂリ の発言 :
ないっすよねえ。
ミカヂリ の発言 :
フロンティアーズは個人的に違和感バリバリなんですけど
REN の発言 :
演奏上、そのまま演奏するのは難しいんですか
じぇいび の発言 :
キー、上がってるんすよねきっと
じぇいび の発言 :
ライブだと低すぎて歌えない感じですか
ミカヂリ の発言 :
そういうことなんですかねえ
ミカヂリ の発言 :
ギター的には原曲でも難しいことないです
REN の発言 :
そうなのか
ミカヂリ の発言 :
たぶんw
じぇいび の発言 :
インスタントミュージックは、低いDがギターそのままだと出ないから一音あげてんですよねきっと。
ミカヂリ の発言 :
そうそう。
ミカヂリ の発言 :
ペイパートライアングルもさわおギターが弾きにくいから上げてる
ミカヂリ の発言 :
でもフロンティアーズはキーの低さが「キー」のような気がすんですよね
ミカヂリ の発言 :
曲の魅力の根本っていうか
じぇいび の発言 :
なんでしょうねぇ
じぇいび の発言 :
ライブで聴いたことないすけど
じぇいび の発言 :
あの淡々とした感じがなくなってコミカルになりそう
じぇいび の発言 :
キーが上がると。
ミカヂリ の発言 :
浮ついた感じでしたよ。
REN の発言 :
やっぱり違和感あるんですよね
REN の発言 :
ギターの都合上ってわけでもないのか
ミカヂリ の発言 :
僕の耳コピが間違ってるというのがなかなか有力ですがw
REN の発言 :
タブ譜、わかりません・・・w
じぇいび の発言 :
今Aメロコピーしてみたけど
じぇいび の発言 :
キー変える必要ないでしょうギター的には
ミカヂリ の発言 :
ですよねえ。
じぇいび の発言 :
開放弦使ってるぽいし
じぇいび の発言 :
むしろキー変えない方が
じぇいび の発言 :
いいんじゃないかと。
REN の発言 :
じゃあ、声ですねやっぱり。
じぇいび の発言 :
でしょうねぇ
ミカヂリ の発言 :
さわおめw
REN の発言 :
ライブでやりにくい曲を作るのは、いけなくはないですけど
REN の発言 :
やっぱり違和感出ちゃうとなぁ
ミカヂリ の発言 :
好きな曲だけにガックリきます。
REN の発言 :
そもそも、演奏自体、難しい曲なんじゃないんですか
じぇいび の発言 :
全然
REN の発言 :
・・・そか
REN の発言 :
演奏が1番難しい曲ってなんですか
ミカヂリ の発言 :
ピロウズ全体?
REN の発言 :
はい
ミカヂリ の発言 :
ビューティフルピクチャー?
ミカヂリ の発言 :
あれは演奏っていうより再現が難しいのかな
ミカヂリ の発言 :
耳コピできるできないを別にしたら、特に難しい曲ってのはないような気がします。
ミカヂリ の発言 :
第二期かな、一番難しいのは。
じぇいび の発言 :
ですかねぇ
じぇいび の発言 :
ブラックシープは難しいと思います
じぇいび の発言 :
ビューティフルピクチャーと同じ理由だなぁw
REN の発言 :
再現という意味ですか
じぇいび の発言 :
ビューティフルピクチャーはドラムのミックスとかを含めて言ったんすかねぇ
ミカヂリ の発言 :
それもありますし。
ミカヂリ の発言 :
ブラックシープ、弾くだけなら弾けますよw
ミカヂリ の発言 :
雰囲気は出ませんが
REN の発言 :
でも、ブラックシープをライブでやるのが想像出来ないw
ミカヂリ の発言 :
やられても困るw
REN の発言 :
困りますよねw
REN の発言 :
鬱曲ばかりのライブとかw
じぇいび の発言 :
それいいなぁw
じぇいび の発言 :
東京まで行きますよw
ミカヂリ の発言 :
ノーウェアは必須w
じぇいび の発言 :
必須ですねw
REN の発言 :
スタンディングが辛いライブですね
じぇいび の発言 :
強い酒を飲みながら見るべきですかねw
ミカヂリ の発言 :
踏み台と縄を各自持参しないとw
REN の発言 :
ひー
じぇいび の発言 :
会場に設営されてるかもw
REN の発言 :
いや、でも鬱曲だけ立て続けに聴くって相当ですよ
ミカヂリ の発言 :
僕はノーウェア聴いただけで「あー」ってなりますよw
じぇいび の発言 :
ノーウェア
じぇいび の発言 :
ブラックシープ
じぇいび の発言 :
ビューティフルピクチャー
じぇいび の発言 :
プラスティックフラワー
じぇいび の発言 :
ニニー
じぇいび の発言 :
この辺は聴くだけでやばいです
REN の発言 :
この辺、実際ライブで聴いた事あります?
じぇいび の発言 :
ないですねぇ
ミカヂリ の発言 :
全部ないやw
REN の発言 :
やっぱりそうなのかw
ミカヂリ の発言 :
スーアサイドダイビングも外せない
じぇいび の発言 :
あー
REN の発言 :
最近、こういう鬱曲ってないですね
ミカヂリ の発言 :
昇らない太陽くらいかな
REN の発言 :
あー、そっか
ミカヂリ の発言 :
でも僕の中ではペナルティーは過去なんですよね、もうw
ミカヂリ の発言 :
「最近」ではないw
REN の発言 :
周期、早いなーw
じぇいび の発言 :
それは、感覚的にってこと?ピロウズのモード的にってこと?
ミカヂリ の発言 :
両方ですね
じぇいび の発言 :
はー
じぇいび の発言 :
現在のピロウズのモードがわからないのがもどかしい
ミカヂリ の発言 :
今は「変化」の時期だと思いますよ。
ミカヂリ の発言 :
次のリリースである程度明らかになると思います
ミカヂリ の発言 :
たぶんw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
普通でいくと、1年1枚リリースペースでしたっけ
ミカヂリ の発言 :
ですね
ミカヂリ の発言 :
アルバムの前にシングルがたぶんあると思います
じぇいび の発言 :
アルバム出してツアーに出て
じぇいび の発言 :
ツアーの間に新曲できて
じぇいび の発言 :
シングル出してアルバム
じぇいび の発言 :
がパターンです
REN の発言 :
それを15年
じぇいび の発言 :
15年追っかけてるわけじゃないのでアレですけどw
じぇいび の発言 :
3期は大体そんな感じだと思います
REN の発言 :
ピロウズがこの先、第4期と自ら言う日はくるのでしょうか
ミカヂリ の発言 :
今が第四期だと思うんですが
ミカヂリ の発言 :
それを自覚することがあるのかなあw
じぇいび の発言 :
事件がないと難しいですよねぇ
ミカヂリ の発言 :
サンキューツアーでの「ライブ中に冷めた」ってのは事件にならないんでしょうかね
じぇいび の発言 :
あー
REN の発言 :
冷めた?
ミカヂリ の発言 :
なんか一瞬、フッと冷めた瞬間があったらしいですよ
ミカヂリ の発言 :
かなり落ち込んだらしい
ミカヂリ の発言 :
あ、さわおが、ね
じぇいび の発言 :
自分にはもう才能がないんじゃないか、くらいの。
REN の発言 :
へえぇ
ミカヂリ の発言 :
でもメンバーが「それ普通じゃね?」みたいな返しをしたんでしたっけ?w
じぇいび の発言 :
で、昇らない太陽ができて
じぇいび の発言 :
まだまだ行けるじゃん!みたいな
ミカヂリ の発言 :
俺天才じゃん、みたいな
REN の発言 :

REN の発言 :
サンキューはかなり好きなアルバムなんですが
REN の発言 :
そんな事思うんですねぇ
REN の発言 :
その後は、思わないのか
ミカヂリ の発言 :
どうなんでしょう
ミカヂリ の発言 :
明るみには出てないですね
じぇいび の発言 :
ヨボヨボになっても音楽続けるみたいなこと言ってたから、もうどうでもいいんじゃないですかねぇ
REN の発言 :
メンバーもあっけらかんと返すんですね
REN の発言 :
しんちゃんとか、あんま聞かなそうですけどw
ミカヂリ の発言 :
死んでますからねえ、もうw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :