<ピロウズ対談>補足〜エンディング

REN の発言 :
では、アルバム一通り終わった事ですし
ミカヂリ の発言 :
はい
じぇいび の発言 :
全曲解説ですか
ミカヂリ の発言 :
うはw
REN の発言 :
こっから?!
ミカヂリ の発言 :
どんと来いですw
REN の発言 :
つか、どうしてもこの曲語りたいとかあれば。
ミカヂリ の発言 :
難しいなあw
じぇいび の発言 :
うんw
REN の発言 :
全部?全部?!
じぇいび の発言 :
しょうがないなぁw
REN の発言 :
あ、そういや、すっかり忘れてましたが
REN の発言 :
扉は最近のアルバムどうなんすか
ミカヂリ の発言 :
あー、そういや扉について語ってたなあw
じぇいび の発言 :
開くことのない最後の扉をたやすくくぐりぬけて
じぇいび の発言 :
キミは立ってた 天使みたいに
じぇいび の発言 :
ってのくらいかな
ミカヂリ の発言 :
「キミ」は向こう行っちゃったわけですねw
じぇいび の発言 :
あれ
じぇいび の発言 :
こっちに来たんじゃないんすかね?
ミカヂリ の発言 :
あ、こっち来たのか
REN の発言 :
でも自分では開けてないんすね
じぇいび の発言 :
そうw
ミカヂリ の発言 :
いやでも向こう行っちゃったような気もするんですがw
じぇいび の発言 :
それってでも相当悲しい話になっちゃいません?w
ミカヂリ の発言 :
とてもさわおらしい片思いソングだなあ、と思って今まで聴いてましたよw
REN の発言 :
天使みたいに、ってのがそうなると相当悲しいですね
じぇいび の発言 :
前半はこっちにきて後半であっち行ったのかな?
ミカヂリ の発言 :
この「キミ」は妄想なんじゃないすかねw
ミカヂリ の発言 :
最後の扉をたやすくくぐりぬけた「キミ」は
じぇいび の発言 :
いないんだ!くぐりぬけた「キミ」は!w
ミカヂリ の発言 :
いや、現実にもいるんですよ
ミカヂリ の発言 :
妄想の「キミ」とは一緒にいられるんだけど、肝心なところで「キミ」は扉の向こうに行ってしまう――つまり現実を突きつけられる、と
ミカヂリ の発言 :
すげえ歌うたうなあ相変わらず、とか思ってたんですが、深読みしすぎですか?w
じぇいび の発言 :
どうだろうw
じぇいび の発言 :
開くことのない、自分の扉をたやすくくぐり抜けてキミがこっちにくる頭の沸いたラブソングだと思ってました
ミカヂリ の発言 :
うーん、そのほうが救われますねw
じぇいび の発言 :
ですねぇw
REN の発言 :
私もじぇいびさんの方の解釈してたなぁ
ミカヂリ の発言 :
あれええええw
じぇいび の発言 :
だってそもそも、扉の中に誰かいるはずがないw
ミカヂリ の発言 :
妄想は結構入ってきますよw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
でもその解釈で聴くとすごく新鮮だ
じぇいび の発言 :
アリな気がしてきた
ミカヂリ の発言 :
僕はそれ以外考えられなくなっちゃってるw
REN の発言 :
どっちとも取れる歌詞ってのは、いい証拠ですよw
ミカヂリ の発言 :
ですねw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
あと、歌詞ついでにひとつ。
REN の発言 :
グッドドリームスのサビなんですけど
REN の発言 :
「僕以外の誰が見れる」
REN の発言 :
この見れるってどういう解釈ですか
ミカヂリ の発言 :
というと?
REN の発言 :
僕しか見れないだろ
REN の発言 :

REN の発言 :
僕じゃない誰が見るのか
ミカヂリ の発言 :
前者も後者も最終的には同じじゃないすか?
ミカヂリ の発言 :
「僕」が見る ってことで
ミカヂリ の発言 :
後者は反語的な意味合い・・・ですよね?
じぇいび の発言 :
僕じゃない誰かがみるのか
ミカヂリ の発言 :
あ、そういうことか
じぇいび の発言 :
誰か、を含むかどうか?
REN の発言 :
そうです
じぇいび の発言 :
僕、しか見ないんじゃないでしょうかねぇ
ミカヂリ の発言 :
僕もそう思います
ミカヂリ の発言 :
僕の影は僕の形してるわけですし
REN の発言 :
じゃあ、この歌はどっちかと言うと希望の歌なのか。やっぱり。
じぇいび の発言 :
諦念?
REN の発言 :

REN の発言 :
そう言ってしまうとそうですが。
ミカヂリ の発言 :
僕はモロ希望だと思ってました
ミカヂリ の発言 :
ヒネクレ希望
REN の発言 :
なるほど
ミカヂリ の発言 :
ピロウズの歌は非常にパーソナルなので、あまり第三者が入りこんでこないと思うんですよ
じぇいび の発言 :
うん
ミカヂリ の発言 :
「誰にだって自由に覗けるgood dreams」ってのも、「s」がついてるから、リスナー一人一人に歌いかけてわけだし
ミカヂリ の発言 :
相変わらず説明がうまくできませんw
REN の発言 :
いや、だいじょぶです。わかります。
REN の発言 :
そういや、キミでさえも自分の想像の中ですもんね
じぇいび の発言 :
希望の気がしてきました
じぇいび の発言 :
ただ、世界自体はかなり冷めてる感じです
ミカヂリ の発言 :
いろいろありましたからねえw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :

じぇいび の発言 :
イメージをつめてみたら、諦念の先に差す光
じぇいび の発言 :
だったので、それって希望じゃねーか、とw
REN の発言 :
ああ、なるほどw
ミカヂリ の発言 :
スワンキー系ですねw
じぇいび の発言 :
おぉw
REN の発言 :
この曲も、ライブだと非常に大事に歌っていたので
ミカヂリ の発言 :
ギターほっぽりだしてましたからねw
REN の発言 :
ですねw
ミカヂリ の発言 :
いろいろありますよw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
アルバムだとロストマンの歌詞世界は非常に好きなんですけど。
ミカヂリ の発言 :
ありゃ素晴らしいですよねえ。
じぇいび の発言 :
うん
REN の発言 :
トリップダンサーも希望のうた?
じぇいび の発言 :
決意?
ミカヂリ の発言 :
天狗?
ミカヂリ の発言 :
天狗はねーなw
REN の発言 :
もう完全に世界を諦めてますよねw
じぇいび の発言 :
そういえば
じぇいび の発言 :
トリップダンサーっていう
じぇいび の発言 :
題名については
じぇいび の発言 :
これ何を表してんでしょう
ミカヂリ の発言 :
罠だらけのこのクソみたいな世界でずっと踊ってやるよボケが、って意味じゃないでしょうか
じぇいび の発言 :
すっげぇw
ミカヂリ の発言 :
ここまでけんか腰じゃないかもしれませんがw
ミカヂリ の発言 :
待て!
REN の発言 :
トリップって、ちょっとハズレるという意味にとってた
ミカヂリ の発言 :
トリップだ、トラップじゃないw
じぇいび の発言 :
おい!
ミカヂリ の発言 :
今の酔っ払いの戯言ね、カットねw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
エビスビールのせいw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :
なにー!俺なんて生絞りなのに!
ミカヂリ の発言 :
たまには贅沢を、と奮発しましたw
じぇいび の発言 :
ピロウズなら発泡酒だろう、とコストダウンしましたw
REN の発言 :
量か質か。
ミカヂリ の発言 :
ま、でも、トラップでもトリップでも意味合いは同じような感じだと思うんですがw
ミカヂリ の発言 :
ずっと踊り続けてやるよ、みたいな
REN の発言 :
世界とは、ずれた所で踊る
じぇいび の発言 :
自分がトリップダンサーって解釈になるわけですねぇ
REN の発言 :
という解釈だったなー
ミカヂリ の発言 :
そのとおりだと思います>RENさんw
REN の発言 :
わーい
じぇいび の発言 :
なるほどねぇ
じぇいび の発言 :
歌詞については、コピーバンドでギターボーカルやった都合上、相当深読みしたんですが
じぇいび の発言 :
そういえばタイトル忘れてた、と思ってw
ミカヂリ の発言 :
世界とはずれたところにいつつも、その世界に突っ込んでいかなきゃやっていけない、その辺の滑稽さというか、諦め混じりの逆ギレも込めて、「踊る」という言葉を選択したのかなあ
ミカヂリ の発言 :
酔っ払ってるからもうわからんw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :

REN の発言 :
酔っ払ってるわりに、しっかりしてますよ
REN の発言 :
ビール足りないよきっとw
ミカヂリ の発言 :
いやでもトリップとトラップを素で間違えるんですよ?
ミカヂリ の発言 :
あ、じゃあ三缶目持ってきますw
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
ヴェルベットアンダーグラウンドのせいで頭がおかしくなっとるw
ミカヂリ の発言 :
ルーリードの馬鹿野郎がw
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
トリップダンサーは凄く好きなんだよなー
ミカヂリ の発言 :
僕も大好きです
じぇいび の発言 :
です
ミカヂリ の発言 :
好きな歌詞のフレーズをあげると全部コピペしないといけなくなるw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
「歩み寄るべきだなんて思わないだろ
じぇいび の発言 :
すげぇ
ミカヂリ の発言 :
すげえ
ミカヂリ の発言 :
「たどり着いた誰かが残していった旗に群がるなんて下品なしきたりさ」
ミカヂリ の発言 :
ばりすげえ
じぇいび の発言 :
来るべきときが来たら君の立つ足元も頂上なんだ それは間違いない
じぇいび の発言 :
すげぇ
ミカヂリ の発言 :
素晴らしすぎる
ミカヂリ の発言 :
やっぱ全部コピペしないといけなくなるw
REN の発言 :

REN の発言 :
彼女は今日、の「、」の意味は?
ミカヂリ の発言 :
「僕のそばにいたんだ。けどもういないんだ、チクショー」を続けると長いから削ったんでしょう
REN の発言 :
凄い、即答だw
ミカヂリ の発言 :
酔っ払いですからw
じぇいび の発言 :
むしろ、今日ってなんでしょう
ミカヂリ の発言 :
決して彼女をモノにできない日常の一日、を切り取ってみたとか?
ミカヂリ の発言 :
今日も明日も昨日も彼女は自分じゃない誰かに笑顔を向けているコンチクショー、みたいな
ミカヂリ の発言 :
あの、「何言ってるのこの人」って思ったら遠慮なくどうぞw
REN の発言 :
むしろ、今日、そばにいた事自体が凄いと思ってる
ミカヂリ の発言 :
特別な今日、って感じですか?
じぇいび の発言 :
何度も確かめたけどやっぱりちゃんと隣に存在してた夢じゃないよ
じぇいび の発言 :
ってことは、これとりあえずきっとベッドインですよね
じぇいび の発言 :
妄想じゃなければ
REN の発言 :
えー!
ミカヂリ の発言 :
あー、あるある
REN の発言 :
まじでー
じぇいび の発言 :
でも、僕には見せないんですよ笑顔。
ミカヂリ の発言 :
でも僕は妄想説を推しますw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
妄想っていうか、飲み会とか、授業中とかに、隣にいただけっつーか
ミカヂリ の発言 :
それだけで舞い上がれるさわお
REN の発言 :
今日って言葉を選択したのは、1番近い表現だからじゃないんですか
ミカヂリ の発言 :
「彼女」は「僕」を認識すらしてない
REN の発言 :
そこまで眼中にないの
じぇいび の発言 :
いつもの電車で、計画的に隣にいたのかもしれないw
ミカヂリ の発言 :
そんな感じw
REN の発言 :
片想い過ぎる・・・
ミカヂリ の発言 :
彼女は改札をすっと通り抜けてるのに、自分は定期を入れるのをミスって「ああ・・・」みたいな
じぇいび の発言 :
リアルだ…!w
ミカヂリ の発言 :
経験談じゃないですよ?w
じぇいび の発言 :
言ってないよ!w
REN の発言 :

REN の発言 :
トンネルの向こう走る幻
REN の発言 :
どんな遠いんだって話しですね、確かに
ミカヂリ の発言 :
トンネルの向こうの現実ならともかく、幻ですからね
ミカヂリ の発言 :
どこにもいないじゃん、みたいな
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
しかもバイク、動いてないし。
ミカヂリ の発言 :
というわけで僕はこの曲を究極の片思いソングとして捉えてます
じぇいび の発言 :
切な美しい曲だと思ってたのに、ただのストーカーソングに見えてきたぞ…!
ミカヂリ の発言 :
違うの?w
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
これの発展形が「Ninny」だと思うんですがw
じぇいび の発言 :
…w
ミカヂリ の発言 :
まあ色々な解釈があって当然ですよ
じぇいび の発言 :
ちょっと待てninnyも妄想!?w
ミカヂリ の発言 :
ち、違うの?w
ミカヂリ の発言 :
妄想っつーか
ミカヂリ の発言 :
なんといえばいいんだろ
ミカヂリ の発言 :
あれですよ、扉の向こうの出来事を眺める「僕」シリーズっていうか
じぇいび の発言 :
あー
じぇいび の発言 :
それならわかる
REN の発言 :
君が誰のものでも不安じゃない
REN の発言 :
でも、過去形ですよねこれ
じぇいび の発言 :
「深い理解」と解釈することもできる…
じぇいび の発言 :
ような…
ミカヂリ の発言 :
うん。
REN の発言 :
しかし、たぶん不安じゃない、ってことは
REN の発言 :
まだ不安だと思う状況にもなってないのか
じぇいび の発言 :
強がりであってもいいですよね
ミカヂリ の発言 :
現実を受け入れる過程なんでしょうか
REN の発言 :
どっちともとれるなぁ
じぇいび の発言 :
これについてはですね
じぇいび の発言 :
実際フラれたときに殺されそうになった曲なので
じぇいび の発言 :
強がり説を押したいと思います
じぇいび の発言 :
勿論現実を受け入れる過程なんですが。
REN の発言 :
凄い重みがありますね
ミカヂリ の発言 :
結婚式でこれ歌ったら即座につまみ出されそうな重
じぇいび の発言 :
「キミが誰のものでも」!?w
REN の発言 :
特攻だ
じぇいび の発言 :
結婚式にして浮気公認
ミカヂリ の発言 :
いや、歌うほうは新郎新婦を祝う側でw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
いや、それは!!
じぇいび の発言 :
未練タラタラ!
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
まあ、冗談ですからw
じぇいび の発言 :
そりゃあね!
REN の発言 :
これもストーカーちっくではあるんですね
じぇいび の発言 :
大体全部そうですよ
REN の発言 :
両想いソングってありますっけ
ミカヂリ の発言 :
うー・・・むw
じぇいび の発言 :
えー…と
ミカヂリ の発言 :
タイニーボート?w
じぇいび の発言 :
パトリシア?
ミカヂリ の発言 :
あ、パトリシアがあったw
REN の発言 :
あー
REN の発言 :
あれは幸せだ
ミカヂリ の発言 :
・・・そんだけ?w
じぇいび の発言 :
ブランニューラブソングとか、完全にストーカーですもんね
ミカヂリ の発言 :
うんうん
ミカヂリ の発言 :
キムディールとか、爽やかにストーキング
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
ラッシュとか、執拗にストーキング
REN の発言 :
うわぁw
ミカヂリ の発言 :
ラッシュですからねえw
じぇいび の発言 :
追い込みかけてますねぇw
ミカヂリ の発言 :
ムーンマーガレットは狂気だw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :
…w
REN の発言 :
確かにw
ミカヂリ の発言 :
あいを〜もっと〜って追いかけられたら怖い
REN の発言 :
でもこれ、最後ハッピー?
ミカヂリ の発言 :
歌詞覚えてないやw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
両手広げて
REN の発言 :
キミが咲いてる
REN の発言 :
・・・妄想?
じぇいび の発言 :
妄想じゃねーか!
ミカヂリ の発言 :
それ摘んじゃうわけでしょ、強引にw
REN の発言 :
しかも暗闇で。
ミカヂリ の発言 :
暗闇w
じぇいび の発言 :
「ぎゅっと君の手を握れたんだ」
ミカヂリ の発言 :
ストーカーソングとして考えると、全てのフレーズが怖いw
じぇいび の発言 :
ほんとだよw
ミカヂリ の発言 :
暗闇で握るなよ、っていうw
じぇいび の発言 :
すっげぇ抵抗されてる図が浮かぶw
REN の発言 :
握れたんだ、ってまた言い方が。
ミカヂリ の発言 :
さわおは凄いw
じぇいび の発言 :
うん、凄いw
REN の発言 :
そこに行き着くんだやっぱりw
REN の発言 :
あ、確かめに行こうなんかは、凄く詩が好きなんだけど。
ミカヂリ の発言 :
あれもいいですねえ
じぇいび の発言 :
狂うように歌詞見た
REN の発言 :
この歌詞は立ち止まっちゃうとやられる
ミカヂリ の発言 :
譲ったぶんだけ歪んだのさ  しょっぱなから凄い
じぇいび の発言 :
え、どういうこと?って思って繰り返しくりかえし歌詞見た
じぇいび の発言 :
懐かしい姿は閉じ込めて
ミカヂリ の発言 :
なんだか毒が抜けてまっしろ
じぇいび の発言 :
曖昧な記憶たどってたら落として砕けてしまった
じぇいび の発言 :
もう見れない
じぇいび の発言 :
これも全部コピペですね
ミカヂリ の発言 :
見れない、って簡単に言うけど凄いことですよね
じぇいび の発言 :
衝撃でした
REN の発言 :
この詩を書けちゃうのが強い
ミカヂリ の発言 :
凄い、しか言えなくなってるw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
記憶たどってたら落として砕けて見えなくなるんですよ
じぇいび の発言 :
これはやばい
ミカヂリ の発言 :
ほんとやばい
じぇいび の発言 :
明らかに直前まで持ってたイメージを、探すことによって失くすわけですよ
じぇいび の発言 :
死ぬる
REN の発言 :
この君との関係は?
じぇいび の発言 :
あんまり関係ないんじゃないすかねぇ
じぇいび の発言 :
便宜上出てくるだけで。
REN の発言 :
どっちかっていうと、これ、一人称の歌ですよね
ミカヂリ の発言 :
どっちかっていうか、完璧一人称では。
REN の発言 :
ですよね
REN の発言 :
この場合の君って、具体的な君じゃないよなぁと。
ミカヂリ の発言 :
君って出てきましたっけ?
じぇいび の発言 :
最後だけですねぇ
ミカヂリ の発言 :
ああ、そこか
じぇいび の発言 :
キミに伝えたいことがある」
ミカヂリ の発言 :
これはじぇいびさんのいうとおり、便宜上出てきただけではないでしょうか。
ミカヂリ の発言 :
「誰に聞いてもらえなくてもいい、とりあえず僕はこう決めた」ってのを表現するためっていうか
じぇいび の発言 :
自分の中の問題を解決して、その先に進む、っていう。
じぇいび の発言 :
その先として、キミが出てきた
じぇいび の発言 :
くらいな。
REN の発言 :
なるほど。納得。
ミカヂリ の発言 :
自分に言いきかせてるわけですな。
じぇいび の発言 :
ですねぇ
ミカヂリ の発言 :
簡単にいってしまえばw
REN の発言 :
うん
REN の発言 :
歌詞で打ち抜かれたのってこの曲は大きいなぁ
じぇいび の発言 :
まぁメロディはないに等しいですしねw
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
916でもこの曲はとんでもないことなってましたね
じぇいび の発言 :
ですねぇ
じぇいび の発言 :
つくづくピロウズは曲自体でなりたってるバンドじゃないって思いました
じぇいび の発言 :
ストレンジカメレオンなんかも実はそうだし。
ミカヂリ の発言 :
まず歌詞がある、ということですか?
じぇいび の発言 :
んー
じぇいび の発言 :
歌詞を含めた、なんだろ
じぇいび の発言 :
アティトゥードありき、というか
REN の発言 :
難しい言葉が!
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
なんとなくわかりますw
じぇいび の発言 :
感情を、曲に込めた、そのことに意義があるというかw
じぇいび の発言 :
なんだかわからなくなってきたw
ミカヂリ の発言 :
ビールが足りませんよw
じぇいび の発言 :
わははは!w
じぇいび の発言 :
じゃあ5本目?
ミカヂリ の発言 :
いっちゃいなw
じぇいび の発言 :
はいw
REN の発言 :

じぇいび の発言 :
明日のサッカー分まで含めて買ってきたのに!w
ミカヂリ の発言 :
また買えばいいじゃないw
じぇいび の発言 :
まぁねw
じぇいび の発言 :
えーと
じぇいび の発言 :
だから、ミスチルがトリビュートで凄く苦心してポップソングにして仕上げてたのが凄く印象的でした
じぇいび の発言 :
メロ変えて、フィル入れて。
ミカヂリ の発言 :
ミスチルにしかできないでしょうねえ、たぶん
ミカヂリ の発言 :
あの曲を「壊し」ちゃって、自分らの曲にしちゃうってのは
じぇいび の発言 :
あ、そういえばBANKBANDのストレンジカメレオンまだ聴いてない
ミカヂリ の発言 :
あれでもストカメやるんですかw
じぇいび の発言 :
DVDレンタル出てるかなぁ
じぇいび の発言 :
もともと、そっちでやったんですよ確か
ミカヂリ の発言 :
あ、そうなんですか。知らなかった。
じぇいび の発言 :
バンクバンドの始めのライブでやって
じぇいび の発言 :
そのあとトリビュートでミスチルでやって
じぇいび の発言 :
だから、バンクバンドの方のCDには入ってないw
じぇいび の発言 :
ここでも間の悪さがw
ミカヂリ の発言 :
桜井さんも好きですねえw
じぇいび の発言 :
ねぇw
REN の発言 :
トリビュートでの、あのテンションの高さも凄いですよね
じぇいび の発言 :
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TIQ8M/qid%3D1112128446/250-5595754-2268212
じぇいび の発言 :
あれは凄いですよ
ミカヂリ の発言 :
ほんとにストカメはいっとるw
REN の発言 :
見たいなぁ
じぇいび の発言 :
一番経済的基盤のあるRENさんよろしく!
ミカヂリ の発言 :
ニートだから無理w
REN の発言 :
どんな基盤ですか!
じぇいび の発言 :
僕ローン地獄だから無理w
じぇいび の発言 :
ってことで。
ミカヂリ の発言 :
残るはRENさんしかいない。
じぇいび の発言 :
クリッククリック!
REN の発言 :
よくわかんない理論を展開されてる
REN の発言 :
そして勢いでクリックしそうで嫌だ
ミカヂリ の発言 :
amazon安心!
じぇいび の発言 :
安心簡単!
じぇいび の発言 :
そしてお得!
REN の発言 :
どんな対談だこれ
じぇいび の発言 :
通常24時間以内に発送します。!
じぇいび の発言 :
あさってにはあなたの手に!
REN の発言 :
早いよなーアマゾン
ミカヂリ の発言 :
no amazon no life
REN の発言 :
どっかで聞いた様な台詞ですが!w
REN の発言 :
黄色い看板が見えたよ今
ミカヂリ の発言 :
まあぶっちゃけストカメ以外に興味はないんですけどw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
うたうたいのバラッドがラジオで流れてるの聞きました
じぇいび の発言 :
桜井バージョン。
REN の発言 :
へえ
じぇいび の発言 :
まぁそれだけなんですけどw
ミカヂリ の発言 :
ありゃー。
じぇいび の発言 :
ちょいまってください
ミカヂリ の発言 :
お、復帰したw
じぇいび の発言 :
突然切れましたw
REN の発言 :
ビール切れたのかとw
ミカヂリ の発言 :

じぇいび の発言 :
ビールは、まだ少し…w
REN の発言 :
そろそろ良い時間ですね
REN の発言 :
どうします?
じぇいび の発言 :
どうするとは?w
ミカヂリ の発言 :
どうします?w
REN の発言 :
後編の締めってどうすればいいんだろうw
REN の発言 :
あ!感想言って貰えばいいのか
じぇいび の発言 :
感想…?w
REN の発言 :
・・・うん
ミカヂリ の発言 :
全曲感想・・・?
じぇいび の発言 :
わはは!w
REN の発言 :
ひー
じぇいび の発言 :
じゃあパントマイムから行きますか!
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
なきさけぶーこどもがあー
じぇいび の発言 :
それ、こないだやったw
REN の発言 :
ホントにやるのか!
ミカヂリ の発言 :
やったかw
じぇいび の発言 :
まぁそれは次の機会(? にして
REN の発言 :
とりあえずは、アルバム紹介を最後まで達成出来たので、後編分は充分量としてはありますw
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
やはりとんでもない長さにw
じぇいび の発言 :
前編もまだ半分しかアップしてませんしねぇw
REN の発言 :
これまた保存で時間が。w
REN の発言 :
う、うん・・・
ミカヂリ の発言 :
応援します!
REN の発言 :
あれっすよね、尽きないですよね
じぇいび の発言 :
僕も!
REN の発言 :
応援された!
REN の発言 :
あ!
REN の発言 :
後編の前書き、ミカヂリさんお願いしますね
ミカヂリ の発言 :
いいっすよw
ミカヂリ の発言 :
僕にやらすととんでもないことになるけど、それでもいいならw
REN の発言 :
だいじょぶです
じぇいび の発言 :
とんでもないほうがいいですw
REN の発言 :
既に対談でとんでもない事になってますし!
ミカヂリ の発言 :
今のうちに放送禁止用語を指定してください
じぇいび の発言 :
グレイ?
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
グレイかっこいいよね
じぇいび の発言 :
これも伏字で。
REN の発言 :
今更!
ミカヂリ の発言 :
タクローになりたい
REN の発言 :
言葉が薄っぺらいよ
ミカヂリ の発言 :
厳しいw
REN の発言 :
結局、後編の最後もグレイですか!w
じぇいび の発言 :
え、えと
ミカヂリ の発言 :
トイレですか?
じぇいび の発言 :
いやいやw ミカヂリさん、ピロウズで敢えて一局選んで人に聞かすならどの曲ですか?
じぇいび の発言 :
一曲
ミカヂリ の発言 :
スワンキーストリート
ミカヂリ の発言 :
ですかねえ
じぇいび の発言 :
かぶった
ミカヂリ の発言 :
かぶったかw
REN の発言 :

ミカヂリ の発言 :
これだけ曲があるのにかぶるとは!
REN の発言 :
みんな、スワンキーストリート聴こう!
じぇいび の発言 :
ここでアマゾンにリンクね
REN の発言 :
OK
ミカヂリ の発言 :
これを最後まで読むような人はみんな持ってるでしょw
じぇいび の発言 :
そりゃそうだw
REN の発言 :
それ言っちゃ!
REN の発言 :
じゃあ、キングレコードのためにもう1枚買おう!
ミカヂリ の発言 :
それだ!
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
廃盤には…
REN の発言 :
ベストとロストマンに入ってますよね!
ミカヂリ の発言 :
ですねw
じぇいび の発言 :
ですね!w
じぇいび の発言 :
(今調べたらやっぱりはいb
じぇいび の発言 :
甘くせつないラヴ・ソングを得意とする山中さわお(作詞作曲vo)の感性はこの世代のバンドの中でもトップクラスだと思うが,今回のシングルは珍しく模索する自分自身や友情について歌っている。これが秋にぴったりでじんときます。③の原曲はプリンス。
REN の発言 :
わーー
じぇいび の発言 :
レコ評が酷いことになってる
ミカヂリ の発言 :
ライブソング得意としてたのかw
ミカヂリ の発言 :
ライブじゃねえ、ラブ
REN の発言 :
しかも甘くせうない
じぇいび の発言 :
模索する自分自身や友情について歌ってたのか
REN の発言 :
せつない
じぇいび の発言 :
しかも秋にぴったり
REN の発言 :
凄い
ミカヂリ の発言 :
酷いw
REN の発言 :
これからの季節にぴったりだね!(これから春
じぇいび の発言 :
これ、一般のレビューじゃなくてCDジャーナルのですよ
じぇいび の発言 :
終わってる
ミカヂリ の発言 :
まあ、売れない時代のピロウズ評ですし
REN の発言 :
売れる時代がくるのだろうか
じぇいび の発言 :
そういう突っ込み入るんだ!
REN の発言 :
いや!
REN の発言 :
今、売れてきた、っぽい?
ミカヂリ の発言 :
ぽいぽいw
じぇいび の発言 :
100万人の、the pillows
ミカヂリ の発言 :
とても嫌だw
じぇいび の発言 :
ピロの新曲聴いたーァ?
ミカヂリ の発言 :
Mステの? 見た見たー。アゥイエーだよねー
じぇいび の発言 :
流行語大賞狙うしかないですね
じぇいび の発言 :
すっげぇアゥイエーしてたよねー
ミカヂリ の発言 :
ヘイヘーイもしてたよねー さわPのアゴ触りたいぃ〜
じぇいび の発言 :
バスターくんもアニメ化でしょ!?超見たーい
REN の発言 :
狂った世界でしか歌えないはずだ
ミカヂリ の発言 :
こんどピロのパラパラミックス出るって〜マジ買いじゃね〜?
じぇいび の発言 :
つまり世界は狂ってるんですよ
じぇいび の発言 :
マジ!マジ買いー!
ミカヂリ の発言 :
世界も僕も狂ってるんですよ
REN の発言 :
狂ってるー
ミカヂリ の発言 :
現実的にいえば酔ってるんですよw
じぇいび の発言 :
わぁw
REN の発言 :
わー
REN の発言 :
これからも酔わせて頂きたいものですね
じぇいび の発言 :
いや、これ酒に、じゃないのかなw
ミカヂリ の発言 :
まとまった!w いや、だめかw
REN の発言 :
そういうオチか!w
REN の発言 :
えと、オチまで考えて頂いてw
ミカヂリ の発言 :
素晴らしい流れ
REN の発言 :
また、後編編集しましたら、確認して頂いて
REN の発言 :
なるべく早めにアップ出来るよう
REN の発言 :
がんばりますw
じぇいび の発言 :

じぇいび の発言 :
とりあえず仕事と体調がんばってくださいw
ミカヂリ の発言 :
頑張ってください!
ミカヂリ の発言 :
そう、体調、ねw
ミカヂリ の発言 :
健康第一です
REN の発言 :
そうですねw
REN の発言 :
そう言ってる時点で6時ですが。気にせず!
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
全曲感s(以下略
じぇいび の発言 :
ということでここまでが中篇ですかね
REN の発言 :
後編アップした時点で、また次回を考えてもよろしいでしょうかw
REN の発言 :
やると言ったらやりますよ?w
ミカヂリ の発言 :
やるならやらねば
じぇいび の発言 :
週刊・ピロウズ対談
REN の発言 :
しゅうかん!
ミカヂリ の発言 :
金取らなきゃ
じぇいび の発言 :
誰からw
REN の発言 :
一曲ずつ、小出しに。
ミカヂリ の発言 :
それいいかもw
じぇいび の発言 :
かなり持ちますねw
REN の発言 :
凄いですよ
REN の発言 :
では、次回は全曲紹介序盤編ということで。w
ミカヂリ の発言 :
了解です!!w
じぇいび の発言 :

REN の発言 :
この前より、1時間も早く終わりました!
REN の発言 :
快挙。
じぇいび の発言 :

ミカヂリ の発言 :
素晴らしいw
REN の発言 :
では、貴重な時間をありがとうございました
ミカヂリ の発言 :
いえいえこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたよ
じぇいび の発言 :
お疲れ様でしたー。