ここんとこ野菜食ってねーよ!肉食ってねーよ!酒飲んでねーよ!
え、じゃあ何食って生きてんの?という問いに、お菓子でしょ、即答するあなたは十二分にじぇいび通なお人ですが、残念ながらお菓子も食ってないですよ。アイスも。
まぁその辺を突き詰めるとキケンなニオイがするので(見て見ぬフリするほうが身体的にはキケンとか言う突っ込みは受け付けません)それはいいとして、2ヶ月ぶりの文章でありますね。素で忙しかったなんてことを言っていても仕方がないので、そろそろ色々したいなぁ、と。アウトプットが出てこないのは、インプットがないからでありませう。単純な話。インプットさえ確実にすれば、アウトプットなんてところてんのように、うにゅぅー、っと出てくるに違いないのです。そんなことを思って昨日コンビニでうっかり買ったロベルトバッジョの自伝とか。半分近くが創価学会の話でびっくり。そういやそういう人だっけか。つーことで、インプットはやっぱり吟味せんといかんですね。自分にとって、意味のあるものを高純度で摂取し続けることが、今の僕には必要なのだと思います。
要約:MOTHER3とニンテンドーDSが欲しい