気がついたら半月書いてないや。
やっと落ち着いてきましたよ。佐賀暮らし。荷物もだいたいほどいたし。引越し自体にも時間、労力使いましたけど、他にも雑務ばっか。4月は自分の時間使う余裕がなかったですね。
そんなこんなでそろそろ時間が取れそう…ってか作るしかないんだけど、その余裕は今後少し出てくると思うので、どうやって生きていこうかと思案中。福岡の天神まで特急で32分で行けるらしいので、ほとんどベッドタウンくらいな距離ですな。この際、福岡でバンドでもやりますかね。平日・不定期休みの加入希望ギタリスト。条件厳しいなコレ。終電もあるし。いやいや、終電はいいや。練習は深夜でもいいですよ。通いますんで。原付で。(雨天中止濃厚)