4/13 三人の侍 @福岡市民会館

見てきましたよ!奥田民生山崎まさよし、Charの3人のユニット、三人の侍。レポート書けって言われたんですが、書けますかいこんなもん!いやぁ、見れて良かったです。どうしても外せない仕事が入って、見に行けないことになってたのですが、まさかの仕事日程変更により、無事見に行くことが出来ました。上司にはお前運が良すぎてむかつくな、と言われましたが。

いやぁ。やっぱり今回は書ける事なんてないですよ。細かく事象やら技術とかを挙げたところで、あの「場」を伝えることなんてできません。達人三人による、最高の遊び。それに混ぜてもらえた喜びとでも言えば良いのでしょうか。レポートが書けない理由がわかってきた気がします。遊びの楽しさはそりゃあ、遊んだ人にしかわかんないよな。