名古屋

今日やった事。事前の予定を消化。
1.ダイソーをハシゴして、CDラックを探す。佐世保にも幾つかダイソーあるんだけど、欲しいのがなかった為。並べて置いてるから、おんなじのじゃないと困るのです。ちなみに、5件目で4つゲット。あと幾つか欲しいんだけど、取り寄せは出来るらしいが、20個単位。あー。
2.コンビニをハシゴして、30円の駄菓子のカツの味噌カツ味を探す。どこにもない。生産終了になってしまったんだろうか。名古屋名物味噌味の30円カツ(広島産)。余裕があったら駄菓子屋を探そう。
3.その合間に、CD屋とか。3枚くらい買う。余計な出費はしないと誓ったのに。
4.通帳記帳。UFJ銀行がメインバンクな僕は、普段これ出来ないのです(佐世保にないから)。WEBでやりゃいいんだけど。結局、50件以上はまとめられて記帳されてしまっていて、必要だった分は見れず。あー。

どれも普段出来ないことながら、余りに日常的。もう少し、こう…、なぁ!なぁおい。