eastern youth/旅路ニ季節ガ燃エ落チル

名盤再入手計画第一弾。まぁ要は昔レンタルしてMDに落として聴きまくった名盤をちゃんと入手しようというだけの話。高校の時は、通学途中にツタヤがあったので、毎日のようにCD借りちゃMDに落としてたのです。僕は高校の時に授業を途中で抜け出してMDウォークマン(特価品台数限定)を買いに行ってからは、移動中は常に音楽聴いてたりしたので、MDで聴きすぎてCDも買ってなかったような名盤がいっぱいあるのですよ。
そしてイースタンユース。振り返るとアレです。すいません、6、7年くらい前、愛知県名古屋市千種区とか名東区辺りで自転車乗って頭振りながらイースタンユース熱唱してた奴は僕です。えと、それくらいの名盤

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

旅路ニ季節ガ燃エ落チル