bungee jump festival/more vegetable!

もうくどいくらい言いますが、僕はこのバンドが大好きです。多分気づいてる人は気づいてるんじゃないかと思いますが、僕は普段ガツガツと音楽漁ってるわけじゃないし、特にマイナー好きと言うわけでもありません。そんでも入ってくる時は入って来るんだ!このバンドみたいに。

本当にですね。これはひとつの僕の理想とするロックです。かっこ悪くても衝動を吐露する歌詞。訴え続ける為に張り上げ続けるヴォーカル。3ピースであることのマンネリを防ぐかのようにアイデア溢れるギターは、その実、衝動を叩きつける為だけに鳴ってるかのようだし。独特に動き回るベースライン。最高に躍動感溢れるドラム。そうだよ、これがロックだよ。こんなに聴き手に届けることを意識しながら、大事に初期衝動を閉じ込めてきたバンドを、僕は他に知りません。圧倒的な存在感があるわけでも、繊細に訴えかけるわけでもないけれども、間違いなくオンリーワンなバンドです。だから早くニューアルバムを…


MORE VEGETABLE!

MORE VEGETABLE!