えっと、今話題のC2っていうコーラっぽいやつ。あれを好むのは論外として、この機会にはっきりさせておきたい。まず、コーラと言えばやっぱりコカコーラであるということ。これはもう存在感の違いが大きいです。そして、ダイエットコーラはセーフである。これは、色々理由はありますが、敢えて一つ言うなら、カラダに悪そうな味を保ってるから、という理由が挙げられます。id:lostguitarさんのところで飲み方論議も軽くされてたけど、自宅であれば、1.5リットルボトルで飲めないようじゃ男じゃない。炭酸が抜けるより前に飲み干さないてどういうことですか。あと、おかず無しでコーラと白米で過ごしてた知り合いがいたけど、それはやり過ぎ。でも男だ。