one piece/尾田栄一郎

マンガ文章が締まりのないまま放置されてたので、締めに書いてみます。ワンピース。もう、これは大好きです。歴代読んだマンガの中でも1番好きです。純粋にマンガとしての面白さ(面白さ、って何だろうね。自分で言っといて)としては、他に比肩するマンガは幾らでもあるんですが、とにかく好きです。これがマンガです。少年マンガです。"あえて"夢を描いた、マンガです。これを好きだ、って言える人なら、信じられる。割と本気で、そう思ってます。絵で敬遠してる人とか、いたら本当にくだんねーですよ。とりあえず23巻までは必読。

ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)