ルーザー  

Download
勘繰ってはじけたシャボン玉の 染みた跡もすぐに消えて
言葉足らずに呟く声は 届くことなく消える
隠し損ねたトゲで 余計に君を傷つけた
そんな程度の誤魔化しを 優しさなんて呼んでいたんだ

嘘をつかない代わりに本当のことは言わずに いつの間にか失った記憶
知らないフリしたまま すりかえた事実は 皮膚の下で気怠くうごめく

そんな僕を知ってか知らずか 最低だねって君は笑う
そうは言うが僕から見りゃ君だって勿論、最低(そう)さ
君の二枚目の舌を 抜かないくらいの優しさを
持ちたいと願い続けては 1つずつ言葉を失った

捨ててしまうことが 苦手な僕の 部屋の中は散らかるばかり
要らないものなんてないなんて言いながら 足の踏み場すらもう無いんだ

剥がす為に育ててた 痛みもしないカサブタ
抉るように掻き毟り 初めて知ったものがあるんだ
何にしても終わるのが 嫌いな僕は バイバイも言えずに言う「またね」
打たなくちゃないような ピリオドも打てない くだんねぇ僕は 永遠に負けないルーザー