プラスター

Download
僕の知らないキッチュなシロップ
グラスに注いでキミは言う
僕の知らないキッチュなシロップ
握りつぶしてキミは言う

歩き出しかけて ふと 振り返って見た白い水溜り
誰かに踏まれて はじけて散ったような音が聞こえた

星のない夜に一人歩こう
海のない町に行こう
星も海もキミもいないことを知って
夜が明けるまでには戻ろう

撃たれたくて一声鳴いてみても 響き渡るだけの声
あるはずなんてない銃声に撃たれて 倒れたフリしてんだ

キミがいなくなって空いた大きな穴はさ 
キミと出会う前にもそういえば空いてたっけか
けっきょく僕は何も変わっちゃいないのさ

教えて欲しいキミは思い通りにならない毎日の中で
それでも何を手繰り寄せていたのか僕は知りたいんだ

キミが持て余してた大きな穴はさ
知っていたかい?こっそり僕が埋めていたんだぜ
ところでキミがいなくなって開いた穴なんだけどさ
しまっておいたフタじゃどうもスキマが開くみたいだ
けっきょく僕は何もわかっちゃいないのさ