the Hangovers/the hangovers,in your room.

どうも全然盛り上がってないぽいニューアルバム。

the HANGOVERS,in your room.

the HANGOVERS,in your room.

いや、これかっこいいっすよ。これから聴きたい人にはオススメ。ただまぁ、なんというか、このバンドとしての目新しさがないかなぁ。これまでのCD持ってると、「そうきたか!」的な発見は皆無。引き出しに限界が来てるんだとしたら、残念なことで。結局一番良いのが「フロアライト」「Rainy Starlust」という既発2曲だというのが残念だけども、しかしながらその2曲は素晴らしい。こっち方向で行ってほしい、とまで言うと言いすぎだけど、すごく感じる。そっちの先は行き止まりな気が。