the HANGOVERS/the HANGOVERSⅡ

うおっ、久々に1ヶ月以上開いてしまった。いかんなぁ。

the HANGOVERSII

the HANGOVERSII

さてさて、久しぶりに僕のど真ん中、ニッポンのロックンロール。これ好きっす俺。
しかしながら、言葉で延々と説明しようとしても、陳腐な言葉しか出てこなくて。どんな言葉で形容すりゃぁいいだろうなぁ…と思ってたのですが、いいの思いつきました。
ウルフルズとミッシェルガンエレファントを足して、真っ二つに2で割ってくるっと裏返す」
だいたいこんな雰囲気です。うまいこと言った俺。…とか言われてもわかんないっしょ?なら聴くんだ!そしたら何となく伝わるんじゃないかなぁ。いいバンドです。長いこと付き合っていけそう。