短期集中連載(?)、X01HT用アプリケーション備忘録は今回でひとまず終了しようかと思います。自分用メモに終了とか言ってもアレですけどね…。残り分を駆け足で。
・Auto connect
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/
ネットワークに勝手に接続できないアプリを自動でネットワークに接続。
・File dialogue changer
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/
デフォルトの保存先設定がmy document直下かメモリーカードのルートにしか保存できないのを置き換え。
関連url:http://mobachiki.com/wm/software/fdc/index.htm

あと、純正メールソフト、softbankメールは再フォーマット後使わないかもしれないので、絵文字置き換えのメモ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bobby/x01ht_002.html


あとはどうだろうなぁ。残りの課題。
・使いやすい電卓ソフトは欲しいかも。
ポッドキャスト関係は、必要になれば探すかも。(再生用、アップ用の両方)
・音声録音ソフトどうするかな…。これは本気でどうにかしたいので、何か知ってる方、いたら是非教えてください。
また、最後になりましたが、各ソフトの制作者の方々、ソフトを紹介してくれている方々、使い方の解説をしてくれている方々、勝手にリンクをしてしまいましたが、感謝しております。先達がいなけりゃPC自体への造詣が深いわけでもない僕はこんな便利に使えていないです。ありがとうございます。