2005-09-21 あー。 music おおむね書いたかなぁ。あとでまた編集しよう。とりあえず、バンドの歴史を振り返ったところで、暫定ベストテンを選出して、一度筆を置くことにします。10.星空になりたい9.七月七日8.僕はボクサー7.MY NAME IS NOTHING6.アニー5.阿佐ヶ谷ホームシックブルース4.ノーフューチャー・ノーホープ3.不良少年マーリー2.BORN TO DIE1.さよならブルーバードこうして見るとさぁ、最近の曲がちゃんと多いんだよね。ピークってまだまだ先だと思ってたなぁ。ほんとに。