誘ってくださった皆様へ

12/10の解散ライブ、行かないことになりそうです。絶対いいライブになることなんて、わかってます。解散ライブでしかありえない感情を、彼らは間違いなく、バンジーにしか出来ないカタチで、爆発させてくれると思います。もしも演奏の出来が最悪だったとしても、それは素晴らしいものになるはずです。だけど、それに行くよりも大事にしなきゃいけないこともあって。やめよう、と。行ってやりたいこともちょっとあったんだけどね。ライブは勿論楽しむんだけど、ライブ終わった後、その場にいた人間ひたすら集めて延々飲むの。かなり純度の高い集まりになったと思うんだけど。「会ったことのない知り合い」率も意外と高そうだしw バンジーファンって、どこからか僕の文章見つけて反応してくれてるもんなー。ありがとうございます。僕の分まで、つーかほんと僕の分まで、楽しんで、見届けてきてください。レポとかも是非!(まだ気が早すぎる