夏休み

明日、仕事が終わったその足で名古屋行きの夜行バスに乗り込むのです。翌日起きたら名古屋です。愛知万博です。

「地元で開催されてんだし、一応行くかー」くらいの認識だったこいつですが、行くと決めて調べてみると、なかなかに面白そうではないですか。地味とか思ってて申し訳ない。何か非常に近未来です。一昔前に思い描いた近未来の一歩先、て感じです。いや違うな。まぁいいや。とにかく、僕の知らないところでテクノロジーってのは意外と進んでるっぽいです。行ってきて、書くことがあったら何か書きますかね。フジロックとか行ってる場合じゃないぞ、みたいな。フジロック3日分の動員数と万博一日分の動員数(夏休み基準)がほぼ同じっぽいですね。よく考えりゃすげぇ。
http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html

まぁ、この万博以外にとりたてて用事もないのですが、あとは名古屋名物ひつまぶし食ってきます。3000円以上するらしいぜ。贅沢。とか一瞬思ったけど、一回飲みに行きゃ普通に使う額だと気づく。名古屋に住んでたのって高校までなので、何だかんだで結構知らないことも多いのです。まぁそりゃ高校生じゃ気軽にひつまぶしは食いに行けんよな。
http://www.houraiken.com/

決まってることはそんくらいですか。なんだか用事が少ない割にはすごく忙しそうな感じです。つーかまだ何も旅の準備をしておりません(31日午前2時現在)