気がつくと、7月も25日。そりゃ暑くもなるわ。と、突然日付ってみたのは、確か夏のお休みが8月1日から一週間だったはずで。ひょっとしたら、それはもう来週ではないですか。にも関わらず、ほとんど予定決めてないという。相変わらずです。

毎回(年二回)休みには地元の名古屋に帰ることにしてるけど、半年に一度の一週間休みを実家への顔出しに使うのも何とも言えない感じになってきてる。んだけども、とりあえず今回は万博に行くために名古屋る。日程考えると、今回は静岡とか顔出せないかなぁ。

そうすると、前回までみたいに、佐世保⇒福岡⇒名古屋⇒静岡⇒東京⇒佐世保とか回らない分荷物減らしたいんだけど、とりあえず最近やたら充電器が増えたのが旅にはやっかい。携帯+PHSiPodPDA+ノートパソコン。何か改めて列挙してみると、まるでサイバーな人みたいだな…。そもそも全部持ち歩く必要あるのか。ってかノートパソコン買ってからはPDAってほとんど使ってない。単なるアドレス帳状態。これも売っちまうかな…