THE PREDATORS/HUNTING!!!!

えっと、別に悪いとは言わないけども、うん。ひとつだけやっぱ言わなきゃないのは、これがピロウズより売れるんなら、音楽って何なんだろう、ってことだよね。ってか7曲20分て。短!えーと、他には…とりあえずJIROさん頑張った。さすが日本のトップバンド在籍。一個上のミュージッシャンの余裕が感じられて素敵。あとはそうですね、折に触れて散々言ってるけど、僕はさわおギター好きですよ。民生を始め、ヴォーカリストの弾くギターって好きなことが多いんですよね。空気を作れるという面でも、歌心があるという意味でも、歌の一部になれてるという意味でも。このアルバムでも、さわおギターはさわお節をたたき出しております(ほとんどコード弾きしかしてませんが)。どうやら結局この音は好きなようです。でもどっちかったら、歌メロでさわお節ってくれりゃな…

Hunting!!!!

Hunting!!!!