謝るのが苦手な自分を悔やみつつ。

勝手に紹介。苦情が来たら、謝ろうかねぇ。むしろ俺が苦情言うほうだ。ブログやってんの、全然知らなかった。
http://blog.livedoor.jp/meatmaker/
こいつとは付き合いばっかり長い。中学んときは赤坂泰彦のミリオンナイツリスナーつながり。高校は別だったんだけど、ある日、僕が帰り道の本屋で片っ端から音楽雑誌を立ち読みしてる間中、隣にやたら近い距離でニヤニヤこっち見てる奴がいる、と思ったらこいつ。名古屋の高校を卒業して、静岡の大学に入ってみりゃ、今度は同じ寮の玄関でバッタリ会うし。30秒でたどり着くこいつの部屋に行くといつも、カセットテープ編集してるところに出くわした。FMラジオを録音して、それを延々と曲部分だけに編集していく、という果てしなく病的な作業。少なくともミュージックスクエアは毎日録音してたみたいだから、毎日一時間半以上の録音⇒編集をしてたんじゃないのか。大学にて”エスパー”と名づけられ、自らは”首なし”と名乗る、サイケデリックボーカリストのブログ。あれ、高校時代のあだ名は何だっけ?